いま「セットアップ」が熱い! 流行中のセットアップを徹底解析【2021秋】

着るだけで簡単にサマになる「セットアップ」が大ヒット中。合わせるシューズやアウター次第で、さまざまな場面で活用できるのも人気の理由です。

夏から秋へと季節が変わる今、着る服に困っているならぜひ手に入れてみてください。2021年人気のセットアップをご紹介します。

シャツタイプでおしゃれをアップデート

2021年のセットアップは「シャツタイプ」が急増中! キッチリ感が出るため、より洗練された雰囲気で着こなすことができるんです。シンプル小物と合わせて大人の装いに仕上げてみましょう。

「技ありデザイン」のセットアップで自信をつけてみない?

着るだけでサマになるセットアップなのに、デザイン性の高さまで足されたらますますオシャレに。この秋は技ありデザインをチョイスして、NEWムードを感じてみませんか? 個性派セットアップを身に着ければ、内面まで自信を持てちゃうはず!

「ジャケットのセットアップ」があればフルコーデ完成!

今シーズンは「ジャケット&ボトムス」のセットアップに注目が集まっています。ジャケットのセットは本来スーツのイメージがありますが、抜け感のあるシルエットを選ぶことでトレンドの着こなしに! またシューズ次第で、通勤や休日などいろいろな場面で楽しめるのもいいところです。

定番のセットアップに「小物」で遊び心をプラス

セットアップ初心者さんには、気負わずに着られるベーシックなデザインがおすすめです。カラフルなバッグやアクセサリーなどでアレンジしやすいのも魅力! 手持ちの小物を投入して、自分らしい着こなしを楽しんでみましょう。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。