「2021秋マストバイ」は? いま買って冬まで使える大注目アイテム集

季節はすっかり秋冬らしくなりました。2021秋は一体なにを着ればいいの?とお悩みの方はいませんか。今回は、いま買って冬まで使える「マストバイアイテム」をご紹介します。

1. こなれ感も使いやすさも抜群「フォトプリントのロンT(長袖Tシャツ)」

今秋のカジュアルコーデにおいて、一大トレンドと呼べるのが「フォトプリントのロンT(長袖Tシャツ)」。着こなしにプラスするだけで簡単にこなれ感が出せる上に、着心地も抜群!

カーディガンやニットとのレイヤードに役立つのもいいところ。一枚持っておけば秋冬通して大活躍すること間違いなしです。

2. 着るだけで自信が持てる「セットアップのパンツスーツ」

次にご紹介するのは「セットアップのパンツスーツ」。ファッションに自信が持てるイチ押しアイテムです。

ポイントはスナップのような”オーバーサイズ”のデザインを選ぶこと! どんなインナーを合わせても即座にサマになるため、秋冬コーデの救世主になるはずです。

3. フワフワ可愛い「モヘア素材」のアイテム

肌触りはもちろん、見た目もフワフワと魅力的な「モヘア素材」のアイテムが今季も大注目されています。

ニット・カーディガン・ストールなどラインナップ豊富なので、自分好みの一枚でフワフワ感を楽しんでみて。ワンランク上のおしゃれが体験できますよ。

4. あったかくて動きやすい「エコレザーのスカート」

“スカート×タイツ”の組み合わせは秋冬の防寒対策にうってつけ。今年のスカートは「エコレザー」に注目してみて♡

保温効果があり、ストレッチも効いているため穿きやすさは抜群。なにより見た目がオシャレだから、グッとハイセンスな着こなしになれちゃいます。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。