着回し・おしゃれ・体型カバーぜんぶOK! 「オーバーオール」がいま買いです♪

休日用のアイテムを買い足したいと考えているなら、「オーバーオール」をワードローブに加えてみませんか? 上下が繋がったデザインは一見すると個性的ですが、実は「着回し・おしゃれ・体型カバー」の3拍子が揃った優秀アイテムなんです♡ オーバーオールの素敵コーデを早速見ていきましょう。

<着回し>オーバーオールならきれいめもカジュアルも◎

合わせるアイテム次第でいろんなテイストに着回せるのがオーバーオールの魅力。メンズライクなアウターでカジュアルに着こなしたり、上品なコートできれいめに仕上げたり、一着のオーバーオールでさまざまなスタイリングが楽しめますよ♡ レースの付け襟&ブラウスでフェミニンに落とし込むのもおすすめです。

<おしゃれ>ひと癖あるデザインで着こなしをアップデート

定番のシルエット以外に、ちょっぴりひと癖のあるオーバーオールを選ぶのも◎。ストラップ部分がアクセントになったアシンメトリーデザインなら、着るだけでいつものスタイリングをアップデートできます。シンプルなインナーを合わせるだけでおしゃれが完成するのもおすすめの理由です。

<体型カバー>気になる部分を隠しておしゃれにスタイルアップ

おしゃれさはもちろん、オーバーオールは体型カバーにも使えるんです♪ 胸当てがあることで目線が上がり、全身をすらっと見せられますよ。ゆったりとしたシルエットによって気になるレッグラインが隠れるのも嬉しいポイントです。

The following two tabs change content below.

山本茉莉

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。