即マネできる! 冬の「白×ベージュ」簡単テクニック【カジュアルコーデ】

冬のカジュアル、最近は優しいトーンで大人っぽく着こなすのが旬です♡ 中でも「白×ベージュ」でコーデを組むと上品な雰囲気に。今回はカジュアルを女性らしくアップデートしてくれる、簡単テクニックをご紹介します。

【1】「パーカー×スカート」で美バランスをキープ

ラフコーデのマストアイテムといえば「パーカー」。そんなトップスを女性らしく着こなすならスカート合わせが正解です♡ さらに上下の色味を白&ベージュでまとれめば、たちまち品のあるガーリールックに。

【2】冬のワイドパンツは「白」が映える

楽ちんさと華奢見せ効果の両方が得られる大人気ボトム「ワイドパンツ」。ダークトーンになりがちな冬こそ、ホワイト系カラーを選ぶべきです! ここに手持ちのベージュトップスを合わせるだけで、たちまち大人のこなれ感溢れる装いが完成します。

【3】「上下オールホワイト」の定番テクニックにベージュをプラス

カジュアルコーデに大人の品をプラスしたいなら、上下は「オールホワイト」で組むのがベスト。アウターやシューズなど、ほかのアイテムはベージュを選ぶのがコツです。周りと差がつく淡色コーデに仕上がるので、ぜひトライしてみて。

【4】ハイセンス派さんは、白×ベージュに「スパイスカラー」を追加!

インパクトのあるハイセンスなファッションがお好きな方には、仕上げに「派手カラー」を追加するのがおすすめ。スナップのようにカラーインナーをさりげなくチラ見せしてみては?

洋服だけではなくネイルでスパイスを足すのも◎。こなれ感のある装いに、気分まで高まること間違いなしです。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。