セール狙いなら必見! 春まで使える「コスパ最強アイテム」特集

この時期の買い足し服、今すぐ使えることはもちろん、春までしっかり着られたら嬉しいですよね。そこで今回は「春まで使えるアイテム」をリストアップ! もしセール価格になっていたらコスパ最強かも?!

買ってよかった!と思える「明るい色のライトアウター」

今の時期ぜひ狙ってほしいのがライトアウター! 寒いと厚手のアウターに目が向くけれど、春まで着ることを考えると軽めな羽織りの方が断然コスパよしです。冬の間はレイヤードであたたかく、気温が上がってきたら一枚で軽やかに♪ 明るいカラーを買って春気分も高めていきましょう!

何でもハマる「タイトめロングスカート」

ナロー系にマーメイドシルエットと、ややタイトめなロングスカートのトレンドは春も続く予感です。しかもキレイめスタイルにしか合わないかと思いきや、実はスウェットコーデなどカジュアルにもマッチ。着回しまでパーフェクトな一枚は買って損なし!

春こそ大本命! 「ショート丈パンツ」

2000年代ファッションが盛り上がる今、ボトムは短い丈がNEWトピックに。特にショート丈パンツは大人もOKなカジュアル感なので、この先もガッツリ活躍してくれそうです。冬は寒そうでトライできなかった人も、ポカポカ陽気の春になれば難なく穿けちゃうはずだから、今のうちにぜひ準備を♪

ポジティブに春を迎える! 「カラフルニット」

今シーズン大豊作となったカラーニット。次シーズンは”ポジティブ”に注目が集まっているから、まさにぴったりの一枚になるはずです! 春を呼び込んできてくれるようなプレイフルな色を見つけたら、売り切れ前にGETしておくべし。

最旬バランスになれる「短丈ニット×腰高ボトム」

コーデに迷った日に頼りになるのが旬バランスの「短丈ニット×腰高ボトム」! メリハリがつく上に新鮮に見えるこのコンビを用意しておけば、春前の慌ただしい日もスタイリングは完璧です♪ より今っぽく仕上げるなら、ボトムはダボッとしたタイプを選ぶのがおすすめ。

The following two tabs change content below.