予算は3千円! もっとオシャレになれる「推し小物」

「もっとオシャレになりたいけれど、あまりお金はかけたくない」は誰もが持つ悩み。オシャレな小物をGETすれば、素敵なスタイリングをコスパよく楽しめますよ。

そこで今回は、もっとオシャレになれる「推し小物」を3つご紹介! 予算3,000円で見つかるものばかりなので、ぜひ参考にしてください♪

アレンジ無限大! 一枚で何通りも楽しめる「スカーフ」

今日の服装はなんだか物足りない。そんなときは「スカーフ」を投入するのがおすすめ! スカーフはアレンジの幅が広く、一枚でいろいろな使い方ができるのが魅力です。

例えば、首に巻いてチョーカー風にしたり、バッグに付けてアクセントにしたり。髪の毛に巻きつければヘアアクセサリーとしても使えます。

シンプルコーデを「帽子」で格上げ

簡単にオシャレ度をアップさせるなら、存在感のあるアイテムを取り入れるのが効果的です。「帽子」はアクセントとして使いやすく、シンプルな着こなしもグッとオシャレに仕上がりますよ♪

キャップでカジュアル感をプラスしたり、個性的なハットで遊び心を加えたりと、帽子の種類ごとに印象の変化を楽しみましょう。

女性らしさ満点♡ カジュアル服がガーリーに変身する「付け襟」

予算を抑えてオシャレを楽しむなら、今季は「付け襟」に注目を! レース素材の付け襟を首元にプラスすれば、ガーリーコーデが即完成します。

中でも人気があるのは存在感バツグンのビッグカラータイプ。あえてカジュアルなスタイリングに投入し、MIXコーデに仕上げるのがおすすめです。

The following two tabs change content below.

山本茉莉

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。