今年の「Myサンダル」はコレ! おすすめ流行デザインまとめ【通勤・子連れetc.】

夏ならではのおしゃれが楽しめるサンダル。せっかく新調するなら、サマになる一足が欲しいところ。流行が毎シーズン変わるため、しっかりとチェックしておきましょう!

今シーズンイチ押しのサンダルを、通勤や子連れ外出などシーンに合わせてご紹介します。

通勤 → パンプスのように履ける「グルカサンダル」

お仕事スタイルではサンダルを避ける人が多いと思いますが、「グルカサンダル」ならパンプス感覚できれいめに履きこなせます。定番化しがちな通勤服の脱コンサバにも効果的。夏の通勤に旬の一足を迎えて、気分を高めてみませんか?

子連れのお出かけ → 着脱ラクラクな「トングサンダル」

子連れの日は、歩きやすく簡単に着脱できる靴を選ぶのが鉄則。今シーズン人気の「トングサンダル」ならノンストレスでおしゃれが実現!ラフな服装をクールに引き締めてくれますよ。

デート → 「白サンダル」で愛されスタイルに

女性らしく愛されスタイルに決めたいデートには、上品な「白サンダル」がおすすめ。白いシューズならではの軽やかな抜け感をフェミニンに楽しめます。カジュアルな服にも映えるので、幅広いデートシーンで使い回せますよ。

アウトドア → 定番「スポーツサンダル」で決まり!

アクティブに過ごすアウトドアには定番の「スポーツサンダル」が最適。スニーカーのように履ける上に、スニーカーよりも涼しい履き心地は夏のアウトドアにぴったりです。靴下×サンダルのスタイルも大注目されているので、ぜひトライしてみて!

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。