六白金星・8月の運勢|2022開運占い

わかりやすい説明で幅広い年齢層から支持を集める、いま注目の九星気学鑑定士・加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)先生。今回は「2022年8月の六白金星」の運勢について教えていただきました。

・自分の星がわからない方はこちらから調べることができます>>本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

2022年8月の全体運・キーワードは「結果を出す」

2022年8月の六白金星は九星気学の方位盤で、もともと六白金星が示す方位である北西に廻ります。北西は実りを意味することから、その影響を受ける今月は、頑張った分だけ結果が出る成果の月となります。

今まで頑張ってきたけど結果が出なかった人、またはこれから頑張る人にとっても、しっかり手ごたえが感じられる充実した時期になりそう。成果を出したいなら、まさに今が動くタイミングといえます。ここでもう迷っている時間はないですよ。

ただし成果を出すためには、気持ちばかり先走って行動が伴わない、というのではうまくいきません。その逆も然りなので、心と行動を一致させて取り組むことを心がけてみましょう。きっとうまくいきます。

それでも心がどうしても追いつかない場合は、不安や恐れを抱えているときです。心当たりがある人は、潔く諦める選択も決して悪くありません。なぜならこの時期はやるかやらないか、白黒つけることが大切だからです。

例えば、経験のないことをやるとき、やりたい気持ちはあるが不安だからここら辺で様子を見て、願わくば先延ばしにしようかな……という風に、無理にダラダラやっても何も結果は残りません。特に六白金星は結果が出ないと気持ちが大きく沈みます。今後の運勢に響くので、早めに判断できると吉です。肝心なのは白黒つけること。それで次のコマに進んでいけます。

2022年8月の開運法

今月は自分の星の影響を受けるので、六白金星が表すカラーである「ゴールド」がラッキーカラー。完全を表すカラーであるゴールドは、取り入れると頑張っていることが完成に向かうと言われています。今月走り抜けたい、成果を出したいという方は、ぜひ生活に取り入れてみてください。身につける貴金属はもちろん、メイクやネイルのポイントにゴールドを使うのもいいですね。ぜひお試しください。

出典:【占い】2022年8月六白金星の運勢「頑張った結果が出る」

ラッキーカラー「ゴールド(金色)」どんなアイテムで取り入れる?

ここからはラッキーカラー「ゴールド(金色)」のおしゃれアイテムを#CBK編集部がピックアップ。今どきオシャレになれるモノを厳選したので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

ゴールド(金色)のネックレス

ゴールド(金色)のブレスレッド・リング

ゴールド(金色)のピアス・イヤリング

ゴールド(金色)のネイル・コスメ

その他の運勢も知りたい!

六白金星の「恋愛運・健康運・仕事運・金運」について、こちらの動画で加藤先生が詳しく解説中!

>>【占い】2022年8月六白金星の運勢「頑張った結果が出る」

占ってくださった先生

加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)

東洋占星術の一つである九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。
「気学をもっと身近に!」のコンセプトでカジュアルに発信するYouTubeチャンネルも人気。その他、初心者からプロの鑑定士になれる九星気学塾を展開して塾生の指導。大手企業の経営者やトップアスリート、著名人などへの開運コンサルティング実績も多数。

・九星気学カフェのYouTube

・九星気学カフェのFacebook

・九星気学カフェのTwitter

・九星気学カフェのInstagram

・九星気学カフェのブログ(氣學文)

・鑑定依頼

・九星気学塾のご案内

・本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

・開運情報や運勢をお届け! LINEメルマガ

>>【毎月更新】加藤有而朗先生の九星気学シリーズ一白水星二黒土星三碧木星四緑木星五黄土星六白金星七赤金星八白土星九紫火星
The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪