七赤金星・8月の運勢|2022開運占い

わかりやすい説明で幅広い年齢層から支持を集める、いま注目の九星気学鑑定士・加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)先生。今回は「2022年8月の七赤金星」の運勢について教えていただきました。

・自分の星がわからない方はこちらから調べることができます>>本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

2022年8月の全体運・キーワードは「楽しさ」

2022年8月の七赤金星は九星気学の方位盤で、もともと七赤金星が示す方位である西に廻ります。西は兌(だ)を意味することから、その影響を受ける今月は、楽しさを基準に生きる月となります。

最近は運に勢いがある時期を過ごしてきたため、たくさんの変化に対応してきたかと思います。そんな七赤金星にとって今月は束の間の小休止。意気込んで何かをするより、肩の力を抜いてリラックスしている状態で心が喜ぶ方をいつも選んでいくようにすると、うまく事が運んでいきます。

反対に、やらなければならないと義務感に駆られたり、人の考えや環境に縛られすぎたりすると、物事がうまく噛み合っていきません。結果、苦労することになって元気がなくなると、兌の時期を活かしきれず残念です。せっかくですから、楽しく自分らしくいくためにも、先月までの成功パターンは早めに塗り替えてしまうのがいいでしょう。引きずられないようにするためには得策です。

また、心が喜ぶ方を選択したからうまくいくと思ったのに、そうならず「どうして?」と思うことがあるかもしれません。例えば、憧れの資格取得を目指し勉強を始めたけど、想像していたようにはうまくいかなくて投げ出したい、といった場合。もちろんそこでやめるという選択もいいですが、一度初心に返るなど、資格を取ろうと思ったときのワクワクした気持ちを思い出してみてください。目の前の大変さに心も体もガチガチになっているだけかもしれません。リラックスすればきっと進むべき方向が見えてきますよ。

2022年8月の開運法

今月は自分の星の影響を受けるので、七赤金星のカラーである「ピンク」がラッキーカラー。幸福度が増すカラーであるピンクは肩の力が抜けて、喜びに照準を合わせるサポートをしてくれます。ぜひ日常に取り入れて、ピンクの効果を受け取ってください。

出典:【占い】2022年8月七赤金星の運勢「肩の力を抜くといい」

ラッキーカラー「ピンク」どんなアイテムで取り入れる?

ここからはラッキーカラー「ピンク」のおしゃれアイテムを#CBK編集部がピックアップ。今どきオシャレになれるモノを厳選したので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

ピンクの服

ピンクのバッグ

ピンクの小物

ピンクのネイル・コスメ

その他の運勢も知りたい!

七赤金星の「恋愛運・健康運・仕事運・金運」について、こちらの動画で加藤先生が詳しく解説中!

>>【占い】2022年8月七赤金星の運勢「肩の力を抜くといい」

占ってくださった先生

加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)

東洋占星術の一つである九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。
「気学をもっと身近に!」のコンセプトでカジュアルに発信するYouTubeチャンネルも人気。その他、初心者からプロの鑑定士になれる九星気学塾を展開して塾生の指導。大手企業の経営者やトップアスリート、著名人などへの開運コンサルティング実績も多数。

・九星気学カフェのYouTube

・九星気学カフェのFacebook

・九星気学カフェのTwitter

・九星気学カフェのInstagram

・九星気学カフェのブログ(氣學文)

・鑑定依頼

・九星気学塾のご案内

・本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

・開運情報や運勢をお届け! LINEメルマガ

>>【毎月更新】加藤有而朗先生の九星気学シリーズ一白水星二黒土星三碧木星四緑木星五黄土星六白金星七赤金星八白土星九紫火星
The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪