八白土星・8月の運勢|2022開運占い

わかりやすい説明で幅広い年齢層から支持を集める、いま注目の九星気学鑑定士・加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)先生。今回は「2022年8月の八白土星」の運勢について教えていただきました。

・自分の星がわからない方はこちらから調べることができます>>本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

2022年8月の全体運・キーワードは「変化」

2022年8月の八白土星は九星気学の方位盤で、もともと八白土星が示す方位である北東に廻ります。北東は節目を意味することから、その影響を受ける今月は変化が訪れる時期となります。新しい流れがやってくるので、乗ってみると新鮮さを味わえる月になるでしょう。

例えば、人間関係や環境の変化、あとは価値観や考え方といった内面もガラッと変わっていきます。そうそう揺るがないだろう、と思っていたことに変化が起きるので、今月は気学の氣の流れを実感できる月になりそうです。この氣に乗れば、想像しえなかった新しい自分に出会っていけます。

とはいえ変化は止まるから始まるので、うまくいっていたことがピタッと止まることから始まります。いざ止まれば「トラブル発生!」と感じるので、感情がネガティブになるのもやむを得ません。また今月は破壊殺という凶がついているので、戸惑いや動揺には拍車がかかってきます。

ですが、ここは山を表す八白土星らしく、堂々と地に足がついた心構えでいれば、違う方向で打開していけます。渦中でピンチなときほどジタバタしないことが大切です。そうしないと焦って無理に手を加えようとするほか、方向性を間違えてしまうことも。その結果、事態は余計に危うくなって、最後は悔いだけが残るので、気を付けていきましょうね。

2022年8月の開運法

今月は自分の星の影響を受けるため、八白土星のカラーである「ブラウン」がラッキーカラーになります。ブラウンは山の氣が宿るといわれており、取り入れると何事にも動じないパワーを頂ける、今月の八白土星にはピッタリのカラー。生活の様々な場面でブラウンをチョイスしてみてください。

出典:【占い】2022年8月八白土星の運勢「変化には冷静に対応」

ラッキーカラー「ブラウン(茶色)」どんなアイテムで取り入れる?

ここからはラッキーカラー「ブラウン(茶色)」のおしゃれアイテムを#CBK編集部がピックアップ。今どきオシャレになれるモノを厳選したので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

ブラウン(茶色)の服

ブラウン(茶色)の小物

ブラウン(茶色)のバッグ

ブラウン(茶色)のネイル・コスメ

その他の運勢も知りたい!

八白土星の「恋愛運・健康運・仕事運・金運」について、こちらの動画で加藤先生が詳しく解説中!

>>【占い】2022年8月八白土星の運勢「変化には冷静に対応」

占ってくださった先生

加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)

東洋占星術の一つである九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。
「気学をもっと身近に!」のコンセプトでカジュアルに発信するYouTubeチャンネルも人気。その他、初心者からプロの鑑定士になれる九星気学塾を展開して塾生の指導。大手企業の経営者やトップアスリート、著名人などへの開運コンサルティング実績も多数。

・九星気学カフェのYouTube

・九星気学カフェのFacebook

・九星気学カフェのTwitter

・九星気学カフェのInstagram

・九星気学カフェのブログ(氣學文)

・鑑定依頼

・九星気学塾のご案内

・本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

・開運情報や運勢をお届け! LINEメルマガ

>>【毎月更新】加藤有而朗先生の九星気学シリーズ一白水星二黒土星三碧木星四緑木星五黄土星六白金星七赤金星八白土星九紫火星
The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪