どうやって着こなせばいいの? ビスチェの着こなし方9選

最終更新日: 2023/09/08
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

お店や雑誌で見て興味を惹かれるものの、着こなしが分からず結局買わずじまいということはありませんか?
今回はまねのしやすい、ビスチェを取り入れたコーデを8個紹介いたします。
この夏のセールでずっと気になっていたビスチェを買ってみてはいかがですか?

ビスチェ初心者さんはレイヤードで着るのがオススメ! シンプルなものが合わせやすい!


bc2

ビスチェだけでは抵抗のある方もいらっしゃいますよね。そんな方はまずレイヤードして着てみましょう。シンプルなビスチェならどんなTシャツにも合います。
また、はっきりとした色合いのビスチェならインナーに透け感のあるものを持ってきても可愛いですよ。
最近はすでにインナーとビスチェがセットになって販売されているものも多いので挑戦してみてください♪

若すぎない! ビスチェはカジュアルスタイルでも着ることができるアイテム♪


bc

普通のTシャツと合わせても、シンプルなパンツと合わせても可愛くまとまります。アクセントになるので引き締め効果も期待できます。
こちらのコーディネートのポイントは透け感のある“レースビスチェ”であること。
アクセサリー感覚、アクセントで取り入れるならこのような透け感ビスチェが重くならずオススメですよ♪
シンプルなTシャツに、シンプルなパンツでカジュアルガーリーのできあがりです。

タイトな同色系スカートでビスチェをワンピース風に♪ メリハリコーデでスタイルアップ!


bc3

白なら白、黒なら黒、柄物なら柄物であわせればワンピース風に♪ うまくまとまりやすいコーディネートです。
ふんわりビスチェにタイトスカートをあわせることによってメリハリが出るため、スタイルアップ効果も。
Iラインを意識して、小柄な方にもオススメのコーディネート術です。
色物のカーディガンなどを羽織っても不自然にはならないので、露出が気になる方は羽織っても可愛いですよ。

ビスチェをクールでスタイリッシュに着こなすならピタ×ピタがポイント


bc4

今年は比較的にゆる×ゆるがトレンドですが、クールに着こなすならボディラインを強調した着こなしがスタイリッシュでかっこいいです。
色使いも全体的に暗めにするとなお今年っぽくなりますよ。
もうすこし肌寒い季節になったらブルゾンやライダースジャケットなどを羽織ってもかっこいいでしょう。ほどよい肌見せがCOOL LADYにキマリます♪

もはや定番? 今流行のガウチョパンツにもビスチェを合わせる♪


bc5

今年流行のガウチョパンツ。複数お持ちの方もいらっしゃると思いますが、いつも同じようなコーディネートになってしまってはいませんか?
そこに加えてあげたいのがショート丈ビスチェ♪ バランスの良さがスタイルアップにもつながりとっても可愛いコーディネートになります。
ガウチョのなかでもハイウエストめなものとビスチェを合わせると、おなか周りも気にならなくなるのでオススメです!

レイヤードで着ても、カーディガンでカバーしても、手持ちのアイテムと合わせても意外と着こなしやすく可愛いビスチェ。
きっと「これだ!」というビスチェコーディネートに出会えるはず。
難しそうと敬遠していた方も、この機会に是非チャレンジしてみてください♪

ライター:machiruda

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  4. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  5. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  6. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  12. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  13. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  14. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  17. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  18. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)