寝正月で太った分はジョギングでリセット! タレントのランニングスタイル♥

年末年始は外に出ても寒いし人も多いし、実家でごろごろして出てくる食べ物をどんどん食べて…。という方も多いのではないでしょうか。
たった数日なのに驚くほど体重がついてしまうこと、ありますよね。
ついてしまった脂肪は早めに清算しておきましょう♪
今回はタレントさんたちのランニングスタイルをご紹介。

外が寒くて気が進まなくても、走ってみると意外と芯から温まって、5キロも走ればうっすら汗が! 部屋でじっとしているより快適なんです♥

トレーニングウェアで固める本格派

トレーニングパンツやウインドブレーカーなど、本格的なトレーニングウェアで揃えると気分も上がるし走るのが楽しみになります。
ポイントはピンクやイエローのような明るい色を取り入れること。
かわいいだけじゃなくて、日が暮れてから走るようなときでも目立つので車にも気づいてもらえて安全なんです★

普段着と織り交ぜるカジュアル派

当たり前と言えば当たり前ですが、トレーニングウェアですべてを揃える必要はありません。(トレーニングウェア、高いですよね…!)
普段着るようなTシャツなんかで済ませてしまってもまったく問題ないんです。
レギンスなどポイントでトレーニングウェアを取り入れつつ、少しずつ揃えていくのも手だと思います。
シューズだけは適当なものを使うと膝に負担をかけてしまうので、必ずランニング用のシューズを用意するようにしましょう!

タレントさんたちの着こなしを参考に、2015年冬のセールではトレーニングウェアも検討してみてはいかがでしょうか★
 

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪