オール「白」コーデで女性らしい雰囲気に♪

膨張色だと思われがちな「白」。
「白」はぜひ、冬にこそ着ていただきたいカラーなのです。
お顔を明るく見せてくれる効果があるだけでなく、寒い冬の”ダーク色”が多い街中でパっと華やかな雰囲気を演出してくれるのです。
今年の流行は、トップス・ボトムともに「白」を合わせ、さらにアウターにも「白」を持ってくるという全身「白」コーディネート。

「太って見えない??」
そう心配になるかもしれませんが、大丈夫!
アイテム選びでそんなお悩みは解消できるのです。

“トップスはジャストサイズ””ボトムにはボミュームを”が基本

トップスはできるだけタイトなものを選びましょう。
今年はオーバーサイズのものが流行していますが、女性らしくすっきり見せるためには”ジャストサイズ”を選びましょう。

次にボトムです。パンツでもスカートでもオッケーですが、トップスにタイトなものを選んでいる場合、ボトムにボリュームを持たせることでスタイルのバランスを保つことができます。
写真のような少しボリュームのあるミモレ丈のものを選ぶとスタイルがよく見えます♪

トップス、ボトムともにシンプルなのでアクセサリーで自分らしさをプラスしましょう。
最近の流行は大き目のビジューです。
首元にボリュームあるアクセサリーを持ってくることで、首をすっきり見せる効果がありますよ♥

zcueorqzq5g8evlqzftd

このコーデを3000円でゲット♥

オール「白」コーデで女性らしい雰囲気を醸し出せること間違いなしです。
ぜひ、オール「白」コーデにトライしてみてくださいね。

ライター:lina