春は”ピンク”が着たい♡ 甘くなり過ぎない、上手なピンクの取り入れ方

春になると”ピンク”が着たくなりませんか?
 「ピンクはガーリーすぎる」とコーディネートに取り入れることに抵抗を感じる人も多いかもしれませんが、実はあわせる色によって色々な着こなしができるんです♡
あなたにぴったりの「ピンクの取り入れ方」を見つけて春らしいコーディネートを楽しみましょう♪

ピンク×ブラックで甘辛MIX

鮮やかなピンクはブラックと良く合います。
ピンクはガーリーすぎるとお悩みの方にもおすすめのコーデ!
甘さを抑えつつも女性らしい印象にできます♪

ピンク×グレーは相性抜群!

ピンクと最も合わせやすい色はグレーです。
優しい雰囲気にまとめてくれるので、相手に与える印象がぐっと良くなるんです。
人との出会いが多い春に取り入れたい組み合わせです♡

ピンク×ホワイトで春爛漫コーデ♡

トレンドカラーのホワイトと合わせると明るく春らしいコーディネートになります。
ガーリー感が気になる人は、モードやマニッシュなアイテムでピンクを取り入れましょう!
小物にブラックをチョイスすると上品にまとめてくれます♡

ピンク×デニムでガーリーカジュアル

ピンクは今年のトレンドであるデニムとの相性も◎
デニムのカジュアルな雰囲気に女性らしさをプラスできます。
シンプルに着こなすと、ピンクも大人な印象になります♡

今年の注目は”青みピンク” 

今年はピンクの中でもやや青みがかった”青みピンク”が大注目されています。
ピンク特有の可愛らしさを抑えた上品なピンクなので、大人でも取り入れやすいんです。
今年ピンクアイテムを買うなら、ぜひ青みピンクを探してみてください♪

ライター:YUKA

The following two tabs change content below.

YUKA

服飾系大学で映画舞台衣装を専攻に学ぶ。 卒業後、10代後半~20代レディースカジュアル向けの会社にて企画職として従事。 結婚式など、冠婚葬祭のフォーマルな場での装いにも深い知識を持つ"フォーマルスペシャリスト"資格を保有。 現在は一児の母として子育て中。 Twitter:@ua99ha