季節の変わり目のアウターとして大活躍♡ ブルゾンの着回しコーデ術♪

去年から引き続き、ブルゾンが流行しています♪

トレンドアイテムとの相性も良いし、今から夏まで活躍してくれる優秀アウターです。
季節の変わり目のアウターに迷う人も多いともいますが、コートよりもブルゾンがおすすめです。
ボーイッシュになりがちなブルゾンも、コーデによって様々なテイストに大変身♪
今回はブルゾンを使った春コーデ術をご紹介します!

ブルゾン×ストライプパンツできれいめコーデ♡

足長に見えるストライプはすごくおすすめ。簡単にスタイルアップできます。
クロップドをチョイスするか裾をロールアップすることで、足首をちょい見せすると女性らしさを出せます。

ブルゾン×ミドル丈スカートで愛されコーデ♡

今年トレンドのミドル丈スカート。ブルゾンを取り入れることで甘くなりすぎない旬コーデになります。
スカートと合わせるときは、丈が短めのブルゾンをチョイスした方がバランスよく見えます♪

ブルゾン×ワイドパンツでモードコーデ♡

ブルゾンはこの春大注目のワイドパンツとも相性バツグン!
全体をモノトーンにするとモード感も出せます。
ワイドパンツに合わせると、一味違ったおしゃれ上級者に見えちゃいます♪

ブルゾン一つで様々な着こなしができますね。
手持ちのアイテムと合わせるだけでグッと今年らしくなるのもポイント。
今年の春は、今までと違ったテイストのコーデを試してはいかがでしょうか♪

ライター:CHISATO

The following two tabs change content below.

CHISATO

ショップ販売員として6年、レディスアパレルのデザイナー・営業職として4年の合計10年間ファッション業界に携わる。接客、企画、他企業へのブランド・製品PRなど、様々な経験を積んできました。 現在はライターとして活動。