カジュアルもきれいめも着こなせる! ホワイトパンツを使ったコーデ集

季節の移り変わりとともに、ボトムも夏仕様へと変化しています。
そこで今回は、バリエーションが増えた着回し力抜群の“ホワイトパンツ”の着こなしをお届けします。
カジュアルにもきれいめにも着こなせるので、1枚あるととっても便利!
爽やかな“ホワイトパンツ”を取り入れた、夏コーデをぜひお試しください。

万能トレンド! ホワイトガウチョパンツの着こなし♩

今年のイットボトムNO.1の座を射止めたのが、“ガウチョパンツ”。
白を基調としたものなら、ワイドシルエットでも重たくならず軽快な印象になり、トレンドを意識しながらもマルチに活躍できる頼れる一枚です。
ホワイトガウチョパンツのコーデは、淡いトーンでまとめてきれいめに仕上げるのが◎
この夏のトレンドアイテムのコンフォートサンダルを、ソックスで合わてオシャレ度をアップさせています。

etyupjgidcmofxkkmcrs

爽やかさ満点! ホワイトワイドパンツのコーデ♩

重たくなりがちな“ワイドパンツ”には、今年はクリーンなホワイトがおすすめ♡
モノトーンはもちろん、カジュアルな着こなしもきれいめに仕上がる、大人の旬顔パンツです。
ルーズなシルエットをボーダートップスに合わせて、マリンテイストを取り入れて、ハットやショルダーバッグの小物使いで遊び心をプラスするのがポイントです。

bdaa1j8gwaeklfjsbqpm

カジュアル派はホワイトのボーイズデニムコーデ♩

今年はデニムの当たり年! おしゃれな人がこぞって取り入れているのがホワイトの“ボーイズデニム”です。
独特のこなれ感を楽しみつつ、女性らしさや気分の上がる着こなしを目指したいですよね。
カジュアルにスニーカーと合わせる定番コーデも、ホワイトならアップデート間違いなし! ロールアップをして足首を見せることによって、洗練されたカジュアルスタイルになります。

bgs9tmwibjuufdlzhmge

新星! ホワイトのリラックスパンツコーデ♩

夏はラフでゆるっとしたホワイトの“リラックスパンツ”が大ヒットの予感! とは言っても上下ゆるめ、全身リラックスはだらしない印象になるのでNGです。
ホワイトのリラックスパンツのコーデは、コンパクトなトップスやGジャンと合わせるのがベター。
コーデのアクセントにプリントを取り入れると、メリハリが出て素敵です。

e9vyy1efidopxa2bedw9

着回し抜群! ホワイトスキニーのコーデ♩

美脚を追求した細身ラインと、クリアなホワイトが着回し抜群の“スキニーパンツ”。
女ぽっさが最上級に発揮されます。コーデは清潔感あふれるアイテムと合わせればまず失敗しません。
無条件に女っぽさをアピールできる、ピンクのガウンカーデでクリーンな着こなしを♡
バッグやパンプスをホワイトで統一して、きれいめの着こなしがおすすめです。

imzpkvuobn9yccwq9ebd

いかがでしたか?この夏はホワイトパンツを使ったコーデに挑戦してください♡

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。