夏本番! バッグの準備はもうすんだ? ナチュラル素材のバッグに注目

夏に大活躍するバッグと言えば「かごバッグ」。セレブも愛用する、世界的に大人気の”夏アイテム”です。
ナチュラル素材は、この「かごバッグ」にとどまらず、クラッチバッグとしても大人気ですよね。
今回は、夏コーデを盛り上げる”ナチュラル素材”のバッグをご紹介します。
人気アイテムは、売り切れ前に要チェック!

最旬「かごバッグ」はリュクスなレザー使いで大人顔

天然素材が織りなす、リラックス感のある雰囲気が魅力の「かごバッグ」。
今年は、レザーを持ち手に使った、リュクスなデザインが流行中です。
ゆるっとしたムードをキリリと引き締めるレザーのおかげで、大人コーデにぴったり合った「かごバッグ」。この夏、真っ先に取り入れたいアイテムです。

フリンジは「かごバッグ」につけても、やっぱりかわいい♡


今季、大ヒット中の”フリンジ”付きバッグ。
より夏らしさを楽しみたいなら、「かごバッグ」で取り入れるのが正解です。
色は、今年のイチオシカラーの”ホワイト”がオススメ。
何かと荷物の多くなる夏に嬉しい、大きめサイズも魅力的です!

クラッチバッグなら、より軽やかに決まる!

スタイリッシュな着こなしに欠かせない「クラッチバッグ」。夏は、こんな天然素材で軽やかさを演出しましょう!
バイカラー&パール使いで、フェミニンに装ったバッグは、デートでも大活躍しそう。
洋服を選ばない配色なので、どんな着こなしにも合わせやすいですね。

鮮やかカラーで、夏気分も盛り上がる!

持つだけで夏気分が盛り上がる、鮮やかカラーのクラッチバッグはブルーで涼しげ。
アクセントのイエローが入っていることで、はつらつとしたムードが高まります。
シーズンムードをプラスするアイテムは、絶対ワードローブに準備しておきたい!

差し色としても使えるビビッドカラーのバッグは、要チェックです。

キュートな花柄で、フェミニンな華やかさをまとって

ガーリーな花柄がアイキャッチなクラッチバッグは、春先から使えそうな便利アイテム。
ほどよい可愛らしさをプラスしてくれるので、シンプルなスタイリングに合わせて持つと◎
もちろん、リゾートでも大活躍は間違いなし! 夏のオケージョンは、このバッグがあれば完璧です♪

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!