ボーイズデニムをもっと賢く、もっとおしゃれに着回す5days♡

この春夏、人気のボトムと言えばダメージ入りの“ボーイズデニムパンツ”。
誰もが一枚は持っているアイテムではないでしょうか?
今回は“ボーイズデニムパンツ”を使った、ヘビロテ確実の5パターン着回しをご紹介します。
即マネできるコーデ満載でお届けするので、ぜひチェックしてください♡

1st day.きれいめカジュアルに♡

so4xen1sqwpei81cetbv

きちんと感が漂うホワイトシャツスタイルで、凛とした雰囲気になるボーイズデニムのコーデ。
キルティングバッグで華やかさをトッピングして、全体的にきれいめにまとめています。
ロールアップをしているので、スタイルアップ効果も狙えますよ♩

2nd day.大人ミリタリーに♡

kuz6znqdkrtcpqxkjzuy

頑張りすぎていないヌケ感を出すために、カーキのトップスを合わせたコーデ。
スニーカーやINしたブラウスで、白アイテムを効果的に取り入れるとクリーンな印象にアップデートされ、“大人ミリタリー”が完成します。

3rd day.シンプルなノームコアスタイル♡

kj5pbipy65rljpfowz86

今年はシンプルなスタイル“ノームコア”が大ブームとなっています。
ただベーシックにまとめるだけでなく、旬なシルエットや素材を取り入れるのがコツ。
プチハイネックのトップスにロングカーデを合わせて、新しさを出したコーデがおすすめです。
すっきりとまとめたヘアスタイルもマッチしていて、素敵に決まっています♩

4th day.スポーティーに♡

bxncsxsd8zlveptxivt6

王道の組み合わせ、チルデンニットとボーイズデニムのスポーティーコーデ。
足元もスポーツサンダルを履いて、とことんボーイズライクに攻めています♩
顔回りのラインで表情が明るく引き締まって見え、こなれ感があっておしゃれです。

5th day.フレンチシックに♡

bc7doqjpsixdomyu1pxu

無駄をはぶいたシンプルなボーダートップスに、ボーイズデニムのデザイン性の高さを引き立てたコーデ。
遊び心をプラスしたスニーカーで、フレンチシックをカジュアルアップさせています。
ストレスフリーなラフな着こなしは大活躍しそうです♡

ライター:Mai

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。