イノセンスに包まれる♡ 最旬ガーリーコーディネート

春夏ものが出そろった今だからこそもう一度、クローゼットの中を整理整頓しましょう。
お気に入りのアイテムのコーディネートを広げるために、必要なものを再チェック。ゆるふわ気分をそのままにガーリースタイルをアップする、ひと工夫あるコーデを見つけましょう。この季節だけの透明感とイノセンスを纏うために♡

きっちりトレンドを押さえた、おとなのガーリーコーディネート

肩口から袖先までのフリルが特徴のギンガムチェックのブラウスは、今シーズン要チェックのアイテムです。適度な首元の空きとフリル使いは小顔効果もバツグンで、ちょっと短めの袖丈は可愛いフリルと相まって、あなたの二の腕をスッキリ見せます。優しいラインのプリーツスカートも決して広がりすぎることなく、全体をバランスよく見せています。

テイストMIXのトップスが◎ 個性的なガーリースタイル♪

ボーダー、ロゴに袖口フリル、マリンとスポーツ、フェミニンまでもアイテム1着に盛り込んだ個性的なトップスと、ネイビーの透け感が新鮮なチュールスカートの組み合わせ。
ゆるふわ感はそのままに、テイストの垣根を越えた魅力に溢れるガーリースタイルの進化形です。ウエストをキュっと細く見せているバランス感も絶妙です。バッグやシューズはおとなしめベーシックなものをチョイスして、抜け感を出すのを忘れずに。チョット差の付く個性派ガーリースタイルです。

シンプルなワンピースもベスト一つで大変身! 新鮮スクールガールコーデ♪

コーディネートの新提案、シンプルなワンピースにベストを合わせてスクールガールを気取りましょう。ホワイトのベーシックなワンピにベストを合わせるだけでとっても簡単。ベストのカラーを変えるだけで、がらっと印象も変わります。薄いグレーはフェミニンに、ネイビーだったらドラッドに、気分次第でアレンジも思いのまま。胸元にはリボンやスカーフを結んで、足下はスニーカー、ソックスをあわせましょう。おとな可愛いスクールガールが新鮮です。

アクティブな遊び心がはじける! 夏のスポーツミックスコーデ

インパクトのあるロゴTシャツとボリューム感のあるチェックのスカートを合わせれば、やさしさ香るスポーツフェミニンの完成です。

カジュアルなTシャツとスカートを合わせるときのポイントは、裾をきちんとボトムに入れる事。もたつきを出さずにすっきりウエストを作りましょう。軽さにアクティブをプラスしたスポーツミックスに仕上がります。

ライター breath.

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。