レジャーやフェスをかわいく元気に楽しむなら、”ボーイッシュ女子”が絶対オススメ♪

夏にはアウト・ドアやレジャー、フェスなどアクティブな予定がいっぱいですよね。イベントを思い切り楽しむためには格好も重要。かわいさはもちろんですが、みんなと盛り上がれる”動きやすさ”もマークしておきたいところです。
そこでおすすめなのが ”ボーイッシュ女子” 。かわいくスポーティーにこの夏は騒いじゃいましょう!

1. デニムで ”ボーイッシュ女子”

定番のデニム×Tシャツ・スタイルで”ボーイッシュ女子”! とっても万能な定番スタイルです。
どこのレジャーにもぴったりなスタイルですし、動きやすさはもちろん足の日焼け防止にもなりますよね。

ネルシャツで女子力UP。温度調節にも日焼け防止にもなります。
こっそりお尻のシルエットをカバーできちゃうのもポイントですよね。

2.ショートパンツで”ボーイッシュ女子”

ショートパンツで元気”ボーイッシュ女子”! いつもよりもっと明るく元気なイメージを出すのにうってつけです。
夏らしいイベントに着ていきたいですよね。夏フェスやライブ、海にもぴったりです。
ショートパンツスタイルで飛び跳ねちゃいましょう!

ホワイトコーデで甘さをプラス。甘辛”ボーイッシュ女子”スタイルです。

デニムonデニムのトレンドコーデ。ハードなスタイルがまさに”ボーイッシュ女子”です!

3.オールインワンで”ボーイッシュ女子”

デートにも使いたい”ボーイッシュ女子”。オールインワンなら、バーベキューや共同作業をしたいときにぴったりなコーデに仕上がります。
女の子らしさをUPして、みんなでわいわい騒ぎたいですね。

「デートだけどアクティブに動きたい!」というときはヒールのあるスニーカーを合わせるのが◎

デニムでかわいく”ボーイッシュ女子”ですね。ほんとに万能なデニムコーデ。いろんなシーンで使えます。

野外で過ごすイベントがとっても多い夏。
暑いし紫外線も気になっちゃったりしますが、やっぱり夏しかできないことをしたいですよね。どうしても気になるときは、上着を上手に使ってしのぎましょう。
”ボーイッシュ女子”で夏のレジャーを楽しみ切っちゃいましょう!

 

The following two tabs change content below.

たぐち やえこ

元靴ショップ店員。洋服や靴が好きで、靴とセットのコーディネイトを提案していました。背が低いのがコンプレックスなので”自分らしい着こなし”を考えながらファッション誌をチェックするうちに友達や周りの人にコーディネイトを頼まれるようになり、ファッション関係の職業に就職。カジュアルで自分らしいスタイルが好きやシンプルなコーディネイトが好き。現在は書店員をしながら、ライターとして活動中。