トレンドの甘辛MIXが「ミリタリーテイストのカーキ×ホワイト」で簡単にできちゃう♡

人気の「かわいい」と「かっこいい」を組み合わせた甘辛ミックスコーデ。
「自分も取り入れたいけどどうしたら良いか分からない!」という方も意外といるようです。
この甘辛ミックス、実は流行りのミリタリーテイストをカーキ×ホワイトで取り入れるだけで簡単に作ることができちゃうんです。
今回はモデルさんたちのコーデを参考にしつつ、そのポイントをご紹介します♪

ふんわりマキシスカート

 
カーキのふんわりマキシスカートにシンプルな白のトップスを合わせたスタイルは、女性らしさを残しつつも、スニーカーなども取り入れて甘くなりすぎないコーデに。
黒のクラッチバッグがコーデ全体を大人の女性らしく仕上げてくれていますね。

肩掛けアウター

 
カーキ色のアウターとガーリーなホワイトのシフォントップスを合わせたコーデです。アウターを肩掛けで取り入れることで”こなれ感”もばっちりです♪
迷彩柄が少し入ったトートバッグも、さりげないミリタリーテイストのワンポイントになります。

カーキ色サロペット

 
ボーイズライクに見えがちなサロペットを使ったコーデです。
ホワイトのオフショルダーのトップスを合わせることで、ガーリーな印象をプラス。上手にバランスを取っています♪

白ワンピにミリタリー

 
フェミニンな印象の白ワンピースにミリタリージャケットを羽織ったスタイル。
中に入れた”ボタニカル柄”のパーカーが良いスパイスになっていますね。フードでカジュアルな雰囲気を残して、決まりすぎないソフトミリタリーコーデに仕上がっています♪

トレンドのミリタリーを取り入れつつ、あなたにぴったりの甘辛ミックスコーデを見つけてみてくださいね♪

ライター : めーこ