手持ちのベーシックなアイテムを華やかに彩ってくれる「カラーアイテム」が欲しい♡

気がづけばもう夏が目前。まだ夏物の準備ができてない方もいらっしゃるのではないでしょうか。おすすめはトレンド感満載の「カラーアイテム」。取り入れやすく、使い回しもバッチリです。誰もが持っているようなベーシックな夏物にプラスするだけで、今年風に格上げできるのも嬉しいポイント。
カラーアイテムでオシャレにこの夏を乗り切りましょう♪

元気いっぱい、フレッシュなイエロー

mode robeのミニショルダーバック。
元気さとフレッシュな印象をプラスしてくれますね♪
スナップのように淡色やベーシックなコーデに合わせるのがおすすめ。デニムとも相性抜群です!

女性らしさ溢れるピンク♡

kate spadeのリボンショルダーバッグ。
女性らしさと上品さを持ち合わせています。
ホワイトコーデやモノトーンコーデの差し色として使うと、大人なコーデにも取り入れやすいですね♪  

上品な大花柄パンプス

シックな配色と大花柄で上品さと女性らしさをアピール。
シンプルなパンツスタイルに合わせると「カッコイイ女性」を表現できます。

ヘルシーで涼しげなグリーン

ミントグリーンの大柄スカート。ヘルシーで涼しげなサマースタイルの完成です。
柔らかく落ち着いた雰囲気の大人カジュアルに持ってこい♪

エネルギッシュで鮮やかなレッド

カーディガンで差し色をプラス。
苦手意識をお持ちの方も多い赤も、オレンジに近い色だと夏でも取り入れやすさがアップします。
今年の夏はチェリーレッドのようなやさしい赤を取り入れてみてはいかがですか?

ラドローのラフィアグレープハンドルバッグ。
レッドも小物だと取り入れやすく、メッシュ素材が涼し気なところもポイントです♪

いかがでしたか?
初夏の鮮やかなカラーアイテム。きっと、あなたにぴったりの色が見つかるはず♪
色の持つ “パワー” を存分に生かして下さいね♡

ライター:AKANE