夏の計画、立てていますか? リゾート旅行one dayコーデ♡

とうとう30℃を観測した東京。紫外線を吸収しやすい筆者は、既に日焼けをしている気がしてなりませんが、日焼けは夏の代名詞。もはや気にせず自然に身を任せることにしました。(単なるズボラとも言いますが…)
そんなことよりも、さぁ、夏本番です。
夏といえば海! 海といえばリゾート! ということで、今回はリゾート旅行をテーマにしたone day スタイリングをご提案します。

リゾートコーデ:Morning〜朝から”可愛い”を抜かりなく

おしゃれなホテルで優雅なモーニングビュッフェ♡
そんな非現実的な理想を叶えてくれるのがリゾート旅行の醍醐味。
ベッドから起き抜けのような感じを彷彿とさせるユルいスタイルは、朝からドキッとさせちゃうかもしれません。

リゾートコーデ:Going to the beach〜いざ、ビーチへ!

ビーチでは、着脱がしやすく動きやすいマキシワンピがオススメ♪
水着姿になる前だって、夏らしさ全開で”可愛い”を楽しみましょう。
水着になったら日焼けなんて気にせず夏を思いっきり感じてください!

リゾートコーデ:Shopping〜小回りの効くスタイルで効率的にお買い物

海で遊ぶのも好きだけど、やっぱり買い物もしたい!
旅先で物欲を炸裂させる女子達。買い物スイッチが入ったら両手をオープンにして買い物に集中!
ショート丈の服なら動きやすく試着もしやすくてGoodですよ◎

リゾートコーデ:Dinner〜昼とは違った顔に、ドキ

夜は少しドレスアップして、海沿いのお店でディナー。
足元はウェッジソールのサンダルでリゾート感を演出して。今流行りのおフェロメイクでチークをポッと上気させたら、今夜は完璧 ♡
カーディガンのショルダー掛け、ショールなどは冷房対策でもありコーディネートのポイントにもなるので、必須です◎

旅先の雰囲気に合わせたスタイリングをするのも、ファッションの楽しさの一つ。
いよいよ始まる夏本番。皆さんは今年はどこにお出かけされるのでしょうか?

ライター:Maiconbu
The following two tabs change content below.

Maiconbu

大学で国文学を学び、卒業後金融機関に就職。法人年金の部署に従事。 その後アパレル業界に転職し、インポートセレクトショップのサブ店長を務める。現在は、商社にて秘書、会計業務をこなしているという、異種の経歴を持つ。 数々の失敗から学んだ、その人を一番魅力的に魅せるスタイリングに自信あり◎ 大人カジュアル、時々大人かっこいい、ちゃっかり色気は抜かりなく。そんなスタイリングが好き。 ヘアーから爪先まで、全身で楽しむおしゃれを提案します!