かごバッグでナチュラルモードに♪ 軽くて涼しげな便利バッグ4選♪

夏はかごバッグが大活躍な季節ですね
革やビニール素材のバッグもいいけど、涼し気で軽いストロー素材のバッグは、夏の着こなしをさわやかにしてくれます。
かごバッグはカジュアルなコーデと相性が良いですが、カッチリとした形のかごバッグは、きれいめコーデに意外と似合うんです。
今回は、そんなかごバッグを4つご紹介します

大きめかごバッグできれいめカジュアルコーデ♪


大きなトート型のかごバッグですね♪
ベーシックでシンプルな形のかごバッグは、ディリーユースしやすい便利バッグです。
デニムシャツとブルーのスカートのシンプルなコーデですが、かごバッグがナチュラルなアクセントになっています。
白のベーシックなパンプスできれいめにまとめたコーデですね♪

ターコイズのかごバッグはリゾートにピッタリ♪


ビビッドで発色のよいクラッチタイプのかごバッグですね。
ストロー素材のクラッチバッグはあまり見かけないので、新鮮なイメージを与えてくれます。
淡いカラーのマキシワンピにブルーが入っているため、同じ青トーンのターコイズのバッグと好相性ですね♪
ターコイズブルーは夏の日差しにとてもよく映えるカラーで、アクセサリーやバッグ、靴などのアイテムに取り入れるのがおすすめ
夏のリゾートにぴったりな大人コーデですね。

シンプルカジュアルな大人コーデ♪


モノトーン系のアイテムに、たっぷりとした大きさのかごバッグが大人カジュアルなコーデですね。
かごバッグは持ち手が赤系バンダナ柄になっていて、シンプルなのに存在感があります。
バッグが異素材MIXのため、それに合わせるアイテムはシンプルなほうがバッグが引き立ちます。
白のスニーカーで、足元をさわやかにまとめたコーデですね

リュクスなかごバッグで上質感をプラスする♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。