スタイルUPは夏トップスがカギ♡ 黄金バランスで差をつけて

オシャレがぐっと楽しくなる夏は、肌見せが多くなる分、スタイルが気になる女の子も多いはず。
Tシャツやショートパンツをカワイく着たいのにスタイルに自信がもてない…。今回は、そんな悩みを解決するスタイルUPの着こなし黄金バランスを紹介します!
ちょっと工夫するだけでガラリと印象が変わるテクニックを手に入れて、「華奢にみせたい!」「足長に見せたい!」、そんな願いを夏トップスで解決しましょう♡

コンパクトトップス×ボリュームスカートの優等生バランス

ライトグレーのワントーン

ミニマムなトップスをスカートにインして、ウエスト位置を上にセットし足長効果に。
柔らかい素材を選ぶことで、肩から腕にかけてのラインをほっそりと華奢にみせる上級テクニックです♡ 
シンプルな色、素材を選んで涼しげな印象に仕上げています。

細めボーダーとノースリーブは華奢見せテクの王道コンビ!

ノースリーブにガウチョ

細めボーダーがキュッと体をコンパクトに見せてくれるボーダートップス。何枚持っていてもついつい買っちゃうボーダー柄は、着やせアイテムとしてとっても優秀なのです! 
さらに肩見せで華奢見せ効果をUP♡ ボトムスは同じホワイトを合わせて今年っぽく、どんなボトムスにも合わせやすいお役立ち夏トップスです。

ゆったりトップスで華奢に装うショーパンスタイル

UNIQLOマニッシュコーデ

Tシャツの着まわしが楽しくなる夏。ショーパンと合わせるとなんだかコドモっぽくなって…と悩んでいる人に朗報です!
オーバーサイズのゆったりTシャツと細めラインの膝上ショートパンツで、いつものカジュアルスタイルをグッと大人っぽく♡
シンプルな着こなしはサイズ感が命。気になる二の腕やウエスト周りをすっきり隠して、華奢で女性らしいカジュアルスタイルにチャレンジしましょう。

オシャレがさらに楽しくなる夏、トップスの選び方を少し変えるだけで印象は全然変わります。 ちょっとしたコツをつかって、これからの季節をさらに楽しんでくださいね。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。