セットアップの着回しでこの夏を乗り切ろう! おすすめセットアップ4選

一枚でいろいろな着回ができるセットアップ。上下揃えてきちんと感を出したり、上下を別々にきて着回ししたりと、あるととっても便利ですよね。
今回は今年注目のセットアップを紹介したいと思います。

白のセットアップ

今年トレンドの全身ホワイトコーデ。シンプルなデザインはヘビロテ間違いなしですね。ハリのある素材でキチンと感があるのも嬉しい一枚です。ホワイトコーデにシルバーなどメタリックな色のサンダルやパンプスが今年らしくてオススメです。

ブルーのセットアップ

テーパードパンツのセットアップです。淡いブルーなので落ち着いた雰囲気になりますよね。
スニーカーでカジュアルダウンです。サンダルは革素材が合わせやすいですしやメタリックカラーは今年っぽいコーデになりますね。小物で白を取り入れるとより今年らしさが出ます。

透け素材のセットアップ

透け素材の女性らしいセットアップです。デートにもぴったりの一枚です。
フェミニンなデザインなのでヒールやフラットシューズを合わせたいですね。カジュアルに着こなしたいときはブレザーを羽織ってスニーカーをあわせてもかわいいです。

花柄のセットアップ

モノトーンの花柄でシックなセットアップです。ミニ丈のスカートにはロングカーディガンが似合いますね。
レギンスを合わせてもかわいいですね。大人っぽいデザインなのでハットを使ってもかっこよく着こなせます。

いかがでしたでしょうか。
セットできても上下別々にも使い回しがきくセットアップはコーデもしやすくてとっても便利ですよね。
シンプルなデザインはさらにコーデの幅を広げてくれます。
今年も大注目なセットアップ。自由に着回しの利くセットアップで自分らしい着こなしを試してみませんか?

ライター:たぐち やえこ

The following two tabs change content below.

たぐち やえこ

元靴ショップ店員。洋服や靴が好きで、靴とセットのコーディネイトを提案していました。背が低いのがコンプレックスなので”自分らしい着こなし”を考えながらファッション誌をチェックするうちに友達や周りの人にコーディネイトを頼まれるようになり、ファッション関係の職業に就職。カジュアルで自分らしいスタイルが好きやシンプルなコーディネイトが好き。現在は書店員をしながら、ライターとして活動中。