定番かつトレンドのデニムを人とかぶらず着こなすテクニック♡

シーズンレスで合わせやすいデニムは、ヘビロテなさっている方も多いのではないでしょうか?
今年は特に注目されているトレンドアイテムでもあるので、いつにも増して気になるところです!
そんな、定番かつトレンドアイテムだからこそ、人とかぶらない着こなしをするのは至難の業。

今回はNEWデザインのデニムアイテムや、今までとは一味違った着こなしをご紹介します。
新鮮で実用的なデニムの新しいスタイリングを取り入れて、周りと差を付けちゃいましょう♪

デニムONデニムのウエスト見せで、技ありカジュアル

ボーイズスタイルのデニムONデニムですが、ショート丈トップスからのぞくウエスト見せがほどよくセクシーで、女性らしさをアピールできます。
足元のショートブーツをインナーに合わせた白パンプスかカラーパンプスに履き替えると、こなれ感のある ”レディカジュアル” へのアレンジも簡単です♪
今年のNEWトレンドのデニムONデニムも、こちらのカジュアルベースでのスタイリングならトライしやすいですよね。

Gジャン+インディゴデニムの、デニムONデニム

マットなインディゴカラーがスタイリッシュなイメージの、デニムONデニムです。
トップスもボトムも着回しが効くベーシックなデザインですが、トレンドのだてメガネやサスペンダーとのスタイリングで、一気にオシャレ上級者にランクアップ!
濃いインディゴカラーのデニム秋にも使えるアイテムなので、これからの買い足しリストに加えてみてはいかがでしょうか♪


ベアトップタイプのデニムコンビネゾン

サロペットのデニムはよく見かけますが、ベアトップのコンビネゾンタイプは、新鮮なNEWデザインです。
濃いめのインディゴカラーとハイウエストデザインが、大人感のある印象に。
スナップのようなパンツの裾のロールアップ+厚底サンダルのスタイリングは、全身をおおうコンビネゾンをバランスアップする着こなし。ぜひ取り入れてみてくださいね♪

ブラックカラーのスキニーデニム+白Tシャツで、モノトーンカジュアル

スキニーデニムは、ノーダメージのブラックカラーのチョイスでスタイリッシュなイメージに。
デニム+Tシャツのシンプルなコーディネートですが、モノトーンカラーの着こなしであればエッジの効いたシャープなスタイリングが完成します。
スナップのようなチョイゆるシルエットのTシャツ合わせが、ハードになり過ぎないポイントです。

デニムキャップ+サロペットが新しい! デニムONデニム

デニムサロペット+デニムキャップ合わせが新鮮な、デニムONデニムのスタイルです。
スポーティーでボーイズイメージが強いキャップですが、フィット感のあるサロペットを素肌に合わせることで、セクシーなカジュアルスタイルに♡
全身で着るデニムONデニムに抵抗がある方も、こちらのコーディネートなら取り入れやすいので、ぜひトライしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。