取り入れるだけで一気にこなれ感が漂うフレンチな小物たち♡

カジュアルになりがちな夏のファッションを、ちょっとオトナにしてくれるフレンチライクなアイテムたち。服で取り入れるにはちょっと勇気がいるような鮮やかなカラーやシースルーなデザインも、小物なら気軽に取り入れられて、印象チェンジができちゃいます。

今回は取り入れるだけで一気にこなれ感が漂うフレンチな小物たちをご紹介します。

まわりと差がつくこなれ感♡ チュール付きバック

流行のイニシャルトートバックに、クラシカルでエレガントなチュールとリボンがついてさらに可愛くパワーアップしたイニシャルチュールトート。新鮮な可愛らしさや品の良さはもちろん、持つだけでその日の主役になれるインパクトアイテムです。普段のカジュアルスタイルが一気にこなれたフレンチな印象に変わります。

クロスベルトサンダルが女っぽい! パリジェンヌみたいな足元に

カジュアルにも上品にも履けるクロスベルトサンダルはこの夏イチオシのアイテムです。厚底やヒールで足長効果もあるクロスベルトサンダルは足首を華奢にすっきりと見せてくれるため、女らしさが倍増します。ハラコやレザーなど、素材感やカラーにこだわったサンダルが豊富な今シーズン、ホワイトで爽やかに、またメタリックで個性的を出して、足元のオシャレを楽しみましょう!

便利なヘッドアクセはインパクトカラーが今年っぽい

夏の定番マリンスタイルも今年流行のワントーンコーデも、ヘッドアクセをスパイスにするだけで周りと差がつきます。チョイスしたいのは、マリンスタイルやワントーンコーデのきちんと感を程よく壊してくれるインパクトカラーです。種類豊富なヘッドアクセはたくさん持っていると毎日のスタイリンングが楽しみになります。その日のコーデに合わせてお気に入りのヘッドアクセを見つけてくださいね。

ライター:otami

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。