CUBKIファッショニスタ「na2poo」に学ぶ、夏の ”技ありこなれカジュアル”

楽チン&オシャレなカジュアルスタイルは、オシャレに敏感な大人女子の永遠のテーマですよね!
今回はCUBKI公式モデル「na2poo」さんが得意な、 周りのみんなとかぶらない”技ありカジュアル”をご紹介します。
ちょっとした着こなしのコツ、秋にも使えるアレンジ術も一緒にお伝えしますので、どんどんトライしましょう♪

ジャージが新鮮&スポーティーな ”こなれカジュアル”

ジャージ+コンフォートサンダルのスポーティーカジュアルです。
スポーティーアイテムのジャージパンツは一見着こなすのが難しそうですが、足元のコーディネートにも困らない、スリムラインをチョイスすると使い勝手が良いです。
スナップのように、カラフルなターバンなどのヘッドアクセを付けてあげると、可愛さもプラスされます♡
カーキカラーの羽織りのブルゾンは、秋のスタイリングにも使えますよ。

ボーダー+サロペットのワントーンカジュアル

全体を白でまとめたサロペットスタイルです。
サロペットを女の子らしい印象で着たいときは、インディゴカラーよりもホワイトカラーをチョイスしましょう。
こちらも効かし色の赤が入ったチェック柄のバンダナと、ロゴ入りのクラッチバッグがアクセントに。
ロゴ入りのクラッチバッグは、こなれコーデに大活躍します。
ヘッドアクセのバンダナ&トップスのボーダー柄がサロペットをバランスアップするので、スタイルアップ効果も期待できます。

ジャージ+レインブーツで、雨の日のトレンドカジュアル

スポーツブランドのライン入りジャージ+レインブーツ合わせで、新鮮な雨の日カジュアルに。
トップスのラインとボトムのボーダー合わせが、技ありのスポーティーMIXスタイルです。
赤いレインブーツ、ヘッドアクセのヘアバンド、丸サングラスといった程よく存在感のある小物使いも真似したいですね!
全身をベーシックカラーでまとめ、足元のカラーでアクセントを付ける着こなしは、 ”ファッショニスタスタイル” のコーディネート術の1つです♪

ガーリー×ミリタリーのMIXカジュアル

フェミニンなボリュームスカート+カーキカラーのブルゾン+スポーツブランドのサンダル合わせがとても新鮮です!
ミリタリータイプのブルゾンは、これから秋トレンドとしてもヘビロテ必須のアイテムなので、1枚は欲しいアウターです。
スナップの白ソックス+サンダルを、ショートブーツやサイドゴアブーツに替えると、秋のスタイリングにもアレンジができます。

柄×柄の腰巻きコーデで、オシャレ上級者

ボーダー柄ショートパンツ+スポーツブランドのロゴT合わせの、スポーティーカジュアルです。
このスタイリングは、マリンテイストもプラスされた、今年のトレンドでもある ”スポーティーMIXスタイル” ですが、迷彩柄のシャツの腰巻きで、一気にオシャレ上級者にランクアップしています!
柄+柄のスタイリングのときは、それぞれのアイテムの柄の分量をコンパクトにした組み合わせが一番取り入れやすく、こなれ感を演出できるので、トライする際にはご参考ください♪

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。