2015夏注目の”スモーキーシャーベットカラー”はもうチェックした?

“シャーベットカラー”は軽やかな印象が春夏とマッチしていて、梅雨でも明るい気分にしてくれます。みなさんもコーデに取り入れていらっしゃるのではないでしょうか。
特に今年注目したいのが、”スモーキーなシャーベットカラー”です。少しくすんだ感じの色味が大人の落ち着きをプラスしてくれて、とってもおしゃれなんです。
さっそくスモーキーシャーベットを取り入れたファッショニスタたちのコーデをチェックしてみましょう♡

落ち着きのある”大人可愛い”コーデ

ブルーのシャーベットカラーのスカートを使ったコーデ。少しスモーキーな色味が”大人っぽさ”をプラスしてくれています。
シンプルなトップスには、大ぶりのビジューネックレスで華やかさを。
「子供っぽいからシャーベットカラーは避けてきた」という方も、スモーキーシャーベットカラーなら抵抗なく取り入れていただけるのではないでしょうか!
落ち着きのある大人可愛いスタイルが作れます♪

オフィスもOKなトレンド上品スタイル

こちらもブルーの”スモーキーシャーベットカラー”を使ったコーデ。
パールのネックレスが上品です。
スカートは、トレンドのチュールスカートを合わせてしっかり流行も意識しつつ、パール、メガネ、バッグなどの小物できちんと感にも気を配ったコーデです。
オフィスOKな落ち着きのある上品スタイルは、ぜひ真似したいですね。 

好感度の高いフェミニンスタイル

イエローのシャーベットカラーのひざ丈スカートは、今年注目したいアイテム。華やかさと上品さの両方を兼ね備えています。
デートにもオフィスにも着ていける、万能なフェミニンコーデが作れますよ。
ひざ丈スカートは脚をキレイに見せてくれるので、女性にとってはとっても力強いアイテムですよね。 

ピンクでも甘くなりすぎない! 落ち着いた大人ガーリー

今年のトレンドのガウチョパンツもスモーキーシャーベットカラーが旬。
甘くなりすぎない程よいガーリー感が出せますよ。
基本はガーリーテイストに寄せつつも、足元はスポーティーなテイストのサンダルを合わせて大人っぽく仕上げているのもポイントです。

スモーキーシャーベットは、可愛らしくなりすぎないため、オンにもオフにも着回せるカラー。オンもオフも楽しみたい大人女子にとっては嬉しいアイテムです。
普段はあまりコーディネートに色味のあるアイテムを使わない方も、ぜひ挑戦してみてください♡

ライター:mimi

The following two tabs change content below.

mimi

大学卒業後、マスコミ業界で制作関係を担当。 おしゃれが大好きで、アパレル業界で働く妹から情報収集しつつ、日々ファッション雑誌を読んで研究してます☆