ワイドパンツやガウチョパンツのゆったりシルエットは、ツートンカラーでの着こなしがポイント♪

ガウチョパンツやワイドパンツなど、今年のパンツスタイルはゆったりしたシルエットがトレンドとなっています。
そんなゆったりパンツシルエットを今年らしく着こなすなら、ツートンカラーでコーディネートするのがオススメです。
今回は中でも無地のツートンコーデをご紹介します♪

定番ホワイト×ブラック

まずは定番のホワイト×ブラックを!
スナップで取り入れているのはタックパンツ。ガウチョパンツと違って比較的スッキリしたシルエットになります。
末広がりなシルエットに飽きてきた方には、ゆるめのタックパンツがおすすめです♪

柔らかい印象に。ホワイト×グレー

スナップのように淡いグレーをチョイスすると、柔らかく女性らしい印象になります。
グレーの中にも様々な種類があるので、ぜひご自分のイメージに合った色を選んでくださいね!
洗いざらしのようなシャツを合わせることで、よりリラックスしたスタイリングに仕上がっています。
袖をまくったり丈感を調整したり、手首や足首を見せることで、ほどよい女性らしさがプラスされています。

シックな色合いで大人っぽく

ベージュもネイビーもどちらも定番色で馴染みのあるカラーですが、組み合わせることでぐっとシックな印象に。
パンツスタイルでも、トップスや合わせる小物次第でレディライクなスタイリングに仕上げることができます。
ツートンは色の魅力が引き立つコーディネイト。色の組み合わせを楽しんでくださいね!

ツートンコーデに遊び心をプラスして

最後に紹介するのは、ツートンコーデに小物で遊び心をプラスしたもの。
無地でつくるコーディネイトだと、小物で遊べるのが魅力ですよね!
ブルー×ブラックのカラーリングはスナップのようにデニムアイテムで作るのが今年流。
トレンドアイテムをさりげなく取り入れて、今年らしいコーディネイトをつくりましょう。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!