2015年”ならでは”のマリンスタイル! ファッショニスタから学ぶコーデ術4選♡

夏は涼しげなマリンスタイルが人気ですよね。とは言っても毎年同じではつまらないと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
読モやブロガーのようなファッショニスタたちは、ちゃんとトレンドアイテムを取り入れて”今年ならではのマリンスタイル” を楽しんでいるようです。
さっそく彼女たちの着こなしをチェックしましょう!

絶妙なバランスが可愛い♡

ガーリーアイテムのフレアスカートも、今年トレンドの”ストライプ柄”なら甘くなりすぎずに着こなせます。白をベースにした爽やかなコーデは夏にぴったり。
中折れハットで”こなれ感”をプラスして、スタイリッシュに決めています。
ガーリーとクールのバランスが絶妙なコーデです!

夏のデートにおすすめ! ガーリーなマリンスタイル

こちらもトレンドの”ストライプ”を取り入れたコーデ。
白のカーディガンを腰巻きして今年風にアレンジしています。
涼しげな青のワンピースは、夏のデートにもぴったり!
スケルトンのバッグが涼しさを倍増させてくれています。

王道マリンスタイルの差し色はトレンドカラーで

夏らしいボーダーのトップスに、爽やかな白のパンツ、差し色にはトレンドカラーの”イエロー”をチョイス。足元はデッキシューズでまとめた”王道マリンスタイル”です。
クラッチバッグで”こなれ感”をプラスしてさらにおしゃれ度をクラスアップしています。

これぞ”大人可愛い”マリンスタイル

今年トレンドの”ひざ丈スカート”で、大人っぽい落ち着いた”マリンスタイル”を作っています。
白のシンプルなトップスと、白×ネイビーのボーダーが爽やかです。
足元はメタリックのスポサンでしっかりトレンドをキャッチ。
バッグはクラッチで”こなれ感”を。
トレンドを押さえつつ、爽やかにまとめた”大人可愛いマリンスタイル”です。
ひざ丈スカートのおかげで”きちんと感”もあるので、足元にパンプスをセレクトすればオフィススタイルにも最適です。

トレンドアイテムを使った”マリンスタイル”、いかがでしたでしょうか。
今年の夏はぜひトライしてみてください♪

ライター:mimi

The following two tabs change content below.

mimi

大学卒業後、マスコミ業界で制作関係を担当。 おしゃれが大好きで、アパレル業界で働く妹から情報収集しつつ、日々ファッション雑誌を読んで研究してます☆