スポーツMIXが旬♪ na2pooさんのお手本コーディネート5選

2015年春夏のトレンドである“スポーツMIX”ファッション♪ 夏のレジャーに向けて、今ますます人気が上昇中なんです!
手軽にスポーツMIXできてオシャレ度もアップするのが、スポーツブランドのアイテムをポイントに使うコーディネート。Nikeのソックスをはいたり、FILAのトートバッグを持ったりと、街でもスポーツブランドのアイテムを取り入れたファッションをしている人をたくさん見かけますよね。

CUBKIの人気ファッショニスタで、スポーツMIXコーデがいつも素敵なのがna2pooさんです♪ 一児のママであり、現在第二子を妊娠中のna2pooさん。マタニティとは思えないオシャレなスタイリングに注目が集まっています。
子供っぽくならない上手なトレンドの取り入れ方で仕上げるスポーツMIXファッションには、真似したいテクニックが満載◎
今回は、“na2pooさんの最旬スポーツMIXコーディネート”を5つご紹介します。

adidasのロゴがアクセント! レギンス×ワンピースコーデ♪

白のTシャツワンピースにadidasのロゴがポイントのレギンスを合わせたコーディネート。
ブームが去ったと思われているレギンスも、スポーツブランドのものをあえて普段使いすれば、一気にトレンドコーデに格上げできちゃいます。
リュックサックはレザーを選んで、スポーティになりすぎないようにしているのも◎
全体をモノトーンにまとめれば、スポーツMIXコーデも大人っぽく仕上がりますよ。

adidasのMA-1で、アクティブな雨の日スタイル♪

adidasのMA-1にボーダーのショートパンツを合わせた、雨の日コーディネート。
赤いレインブーツがオシャレなアクセントになっていますね◎
約15年前にブームになった3本線がポイントのadidasのジャージ。懐かしいと感じる方も多いのではないでしょうか? スポーツブランドに注目が集まっている今年は、旬なスタイルとしてリバイバルしているんです♪
動きやすいスポーツMIXスタイルは、雨の日コーデにもぴったり◎
ぜひ参考にしたいスタイリングです。

ジャージパンツがポイント◎ 上級MIXコーディネート


白のポロシャツにジャージパンツを合わせた、リラックスカジュアルスタイル♪
体育の先生のようにも見えてしまうスタイリングを、上級テクニックでオシャレに格上げしているのはさすがです!
そのテクニックとは、“スポーティー以外のアイテムを上手にMIXすること”なんです。
肩掛けにしたミリタリージャケットや、女性らしいクラッチバッグを合わせているのが◎
ぜひ取り入れたいテクニックが満載の、お手本コーディネートです。

adidasのロゴTシャツがポイント! オールホワイトコーディネート

adidasのロゴTシャツにタックパンツを合わせた、オールホワイトコーディネート。
別のカラーのカーディガンを肩掛けにすれば、オールホワイトも着こなしやすくなります◎ na2pooさんのようにカーキ色をチョイスすれば、大人っぽく仕上がりますよ。
スポーツブランドのロゴがメインになったTシャツは、夏に向けてぜひ注目したいアイテム♪
シンプルな白TシャツスタイルをスポーツロゴTシャツに変えるだけで、簡単にスポーツMIXコーデが作れちゃうんです!
夏のレジャーシーズンに、ぜひ取り入れたいアイテムです。

濡れても大丈夫! 超優秀な“Nikeのベナッシ”を使った、ミリタリースタイル♪

カーキのジャケットにボーダーの膝丈スカートを合わせた、ソフトミリタリースタイル。
Nikeのシャワーサンダル“ベナッシ”を合わせれば、スポーツMIXもできて◎
ベナッシは歩きやすくて濡れても大丈夫な、超優秀アイテム♪ キャンプや海など夏のレジャーでも活躍すること間違いなし!オシャレさんの間でもじわじわと人気になっているんです。
旬なアイテムを取り入れて、トレンドのスポーティコーディネートを、ぜひ楽しんでみてください♪

The following two tabs change content below.

AKINA

服飾大学でファッションの基礎と表現方法について学ぶ。 卒業後、アパレルメーカーでデナイナー職に就き、ボトムスとデニム製品を中心に企画デザイン。モデルコラボ商品なども担当する。 現在は子育てに奮闘中。