CUBKI人気モデル笹口直子さんに学ぶ、“大人可愛い最旬ワンピーススタイル”5選♡

コーディネートが1枚で決まり、今っぽさとオシャレが一度に手に入る“ワンピーススタイル”。
歳を重ねるごとに動きやすいマニッシュなパンツスタイルが多くなりがちですが、女の子はずっと“可愛い”を求めていたいものですよね♪ 時々はガーリーなワンピースコーディネートを楽しむのも、気分が上がって良いのではないでしょうか?

CUBKIの人気モデル笹口直子さんは、そのオシャレなコーディネートで毎回注目を集めています。トレンドをほど良く取り入れた爽やかなスタイリングは、真似したくなるものばかり♪ 大人可愛いワンピーススタイルも旬な着こなしがとっても素敵なんです◎

今回は、笹口直子さんに学ぶ“大人可愛い最旬ワンピーススタイル”を5つご紹介します。

きれいめなシャツワンピースをスニーカーではずして◎


きれめな白のシャツワンピースをハイカットのスニーカーではずした、最旬コーディネート♪
“あえてはずす”というスタイリングは、リラックススタイルがトレンドの今年、ぜひ知っておきたいオシャレテクです。
着回し力抜群の白シャツワンピースは、大人可愛いワンピースの代表ですね。
カモフラ柄がアクセントのトートバッグでカジュアルダウンして着こなしているのも◎
オールホワイトコーディネートも、素材の違うものを組み合わせることで立体感のある仕上がりになり、着こなしやすくなりますよ。

レースーワンピースで上品なフェミニンコーディネート♪

総レースのミニ丈ワンピースをブラックのチェーンバッグで引き締めた、フェミニンスタイル。
ミニ丈のワンピースはベージュのパンプスを合わせて美脚&足長効果を演出すると着こなしやすくなります。
ブラックのキルティングバッグがレディーな上品さをプラスしているのも◎
ブラック×ホワイトのフォーマルは色合わせは、大人女子だからこそ取り入れたいスタイリング♪
女性らしいフェミニンなワンピーススタイルは、ぜひお手本にしたいコーディネートです。

デニムワンピースでカジュアルなトレンドスタイル♪


たっぷりとしたコクーンシルエットのデニムワンピースで作る、トレンドコーディネート。
足元はホワイトの厚底サンダルで爽やかさをプラスしながら、露出を控えめにするソックスをレイヤードしているのが◎ 旬な足元レイヤードスタイルは、ぜひ真似したいです。
ピンクのトートバッグがカジュアルでガーリーなアクセントになっていますね。
ゆったりしたワンピースなら、トレンドのリラックススタイルも簡単に作れちゃいます♪

スポーティなミニ丈ワンピースで甘辛MIXコーディネート♪

ブラックなラインがスポーティなミニ丈ワンピースなら、一枚で甘辛MIXスタイルに仕上がります◎
インヒールスニーカーなら美脚効果も抜群♪ スポーティなワンピースとも好バランスです。
カモフラ柄スニーカーとカーキ色のリュックがミリタリーなポイントになっていますね。
小物に統一感を出す上級スタイリングは、ぜひ参考にしたいです。

ストライプ柄ワンピースで作る、ボーイライクな着やせスタイル♪

ストライプ柄のワンピースにデニムのジャケットコートを羽織った、最旬スタイル。
ワンピースとジャケットコートの丈を合わせるとすっきりとした着こなしになり、オシャレ度もアップします◎より縦のラインを強調してくれるので、着やせ効果も抜群です!
スニーカーでカジュアルな足元に仕上げているのも、今年らしいですね。
ガーリーな遊び心をプラスするキャラクターのクラッチバッグが、大人のこなれ感を演出していて◎
ワンピースをまさに大人可愛く着こなした、お手本コーディネートです。

The following two tabs change content below.

AKINA

服飾大学でファッションの基礎と表現方法について学ぶ。 卒業後、アパレルメーカーでデナイナー職に就き、ボトムスとデニム製品を中心に企画デザイン。モデルコラボ商品なども担当する。 現在は子育てに奮闘中。