ガーリーからレディまで♪ 歩きやすいスニーカーで広がるコーディネート

昨年から流行している、スニーカー♪
動きやすくて、歩きやすくて、アクティブに動きたい日には、とっても嬉しいアイテムです。
長期の旅行にお出かけのときも、移動用に1足あると、たくさん歩き回れて旅を満喫できますよね! 

今回は、そんな夏のお出かけにピッタリのアクティブスニーカーコーディネートをご紹介いたします。
スポーティーなイメージのスニーカーも、組み合わせ次第でエレガントスタイルも楽しめちゃうので、カジュアルすぎるコーディネートに抵抗がある! という方も必見のコーディネートです!

女の子の”ゆるふわ”スニーカースタイル

女の子らしい真っ白のシャツワンピース。ゆるふわの森ガールに仕上がりそうなワンピースですが、ちょっぴりメンズライクなバッグやシューズなどの小物を合わせると、ギャップのある”ゆるふわ”アクティブスタイルが完成します♪
薄手の長袖シャツは、暑苦しくない爽やかな見た目ですが、しっかり紫外線対策もしてくれるのが嬉しいポイント!
彼氏とスニーカーをお揃いにする、仲良しコーデでもしっかり女の子らしさをアピールできそうですね♪

ガーリー×マニッシュのスニーカースタイル

こちらも、女の子らしいふんわりスカートを取り入れたスニーカーコーディネートです。
パステルイエローのチュールスカートというガーリーアイテム。女の子らしいパンプスと合わせて甘く仕上げるのも可愛いですが、あえてメンズライクのシューズと合わせることで、今年らしいコーディネートになりますね♪
ネイビーなどの、落ち着いたカラーを合わせれば、30代も取り入れやすい大人の休日スタイルの完成です!

あえてスニーカーで外す! オールホワイトのレディーコーデ

タイトなラインのオールホワイトコーディネート。レースのタイトスカートが女性らしい華奢さをアピールしていて、とっても大人っぽくてちょっぴりセクシーなレディーコーデです。
思いっきりピンヒールのパンプスを合わせるのもカッコいいですが、あえてカラフルなスニーカーをあわせることで、”こなれ感”を演出することができます♪ 不思議と親しみやすい印象になりますね!

シンプルスタイルにスニーカーをプラス!

スニーカーコーデ初心者さんにも取り入れやすいのは、やっぱりカジュアルなシンプルアイテム。だけど、デニムのパンツとTシャツを選んでしまっては、いつものお休みスタイルになってしまいます。
女性らしいスタイルにするには、タイトなラインのスカートと柔らか素材のトップスがオススメ! カジュアルですが、襟付きのシャツにはきちんと感もあるので、通勤にも着られるコーディネートです。雨の日も元気にお出かけできそうな、スタイルですね♪

nwvgmdvy9k45jpx9ogx6