着痩せが叶う! 明日からできる、3つの夏コーデ術

重ね着できないだけに、体のラインが気になってしまいがちな夏。どうせなら、上手に着痩せできるコーディネイトの技を手に入れて、おしゃれに過ごしたいものですよね。
今回はトライしやすい3つの着痩せコーデ術をご紹介しますので、ぜひ明日から実践してみてください。

夏ならでは! 女の武器である”3首”を見せるコーデで、誰でも着痩せ♪

xi1xmy565e7r5crhbrej

首筋・手首・足首は”3首”と呼ばれ、女性らしさをアピールしてくれるパーツなんです。この3つを見せることで、体全体をほっそりと感じさせることができてしまいます! ふんわりとしたセットアップですが、きれいに3首を見せていることで、とってもスタイル良く見えますよね。

着痩せカラーと言えば、やっぱり締め色! 明るい色と上手にコーデして♡

brq3eqpkgj8ttxbpd1tg

季節を問わず、着痩せに便利な締め色アイテム。夏はぜひ明るい色と組み合わせて、この季節にぴったりなヘルシーなコーディネイトを楽しみたいですね。
濃紺のTシャツに明るいグリーンのスカートが効いていて、スタイル良く見える上におしゃれ感もいっぱい!

どこかにタイトなアイテムがあると、着痩せ効果の高いコーディネイトに!

pvyaniyonhfzzuo3406h

体にぴったりフィットするアイテムを着ると、逆に太って見えそう…とお思いの方、いらっしゃいませんか?
上手に使えばタイトなアイテムは着痩せコーデにもってこい、なんです。ポイントは、トップスかボトムス、どちらか片方をタイトにすること。そしてもう片方はゆとりのあるアイテムにすると、そのコントラストによって着痩せして見える、というわけなのです♪

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)