シンプルに飽きたら、バッグ1つで”旬”なボヘミアンスタイルに♡

UNIQLO、ZARAにH&Mなど、ファストファッションがとっても頼りになるこの季節、無地Tシャツやモノトーンスタイルなど、ついついシンプルなコーディネートに偏ってしまいませんか?

そんなときには、小物で”旬”なスタイルに変えてみてはいかがでしょうか。

流行のボヘミアンアイテム1つで、いつものベーシックスタイルがきっと違って見えるはず。シンプルなスタイルに映えるフリンジデザインやウッドの質感を漂わせると、一気に定番が旬へとシフトしてくれます。

素材感が勝負! シンプル+ボヘミアンで旬顔に

 フリンジボヘミアン

ゆるめのホワイトTに、こちらもゆるめのボトムスを合わせたシンプルスタイルに、素材感のあるフリンジ付きのボヘミアンなバッグと大きめのアクセが相性抜群です。バッグはあえて素材感を変え、しっかりと目立たせて主役にしたいところ。ウールやコットン、レザーなど少し重めの素材もバッグや小物なら夏スタイルに取り入れやすいため、モノクロのフォークロアアイテムはをお探しの方は素材感にこだわってみるのをオススメします。

モノトーンのフォークロアスタイルにボヘミアンで遊びゴコロを演出

モノトーン

こちらもシンプルなモノトーンコーデに、個性的なストライプが施されたバッグがアクセントになっています。手首に通したウッドのリングがオシャレで温かみがあり、モノトーンスタイルのクールさにバランスの良い抜け感を演出してくれます。

定番コーデをワンランクアップさせるボヘミアンバッグ

ボヘミアンバック

ワイドパンツに涼しげなリッチムードを乗せた夏スタイルに、レザーのフォークロアバッグで定番コーデを旬顔にシフトしたスタイルです。個性的なフォークロアアイテムは、意外にも色々なアイテムと合わせやすいため、デニムやボーダー、レースや白パンツなどに合わせてポイントづかいするのがオシャレのカギ。いつものコーデを一気に旬にしてくれるフォークロアバッグで、今年の夏ファッションをワンランク上げてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。