ゆるくてロングでカーキ色♡ ワンピ&夏アウターで好感バランスを極める!

今季注目のカラー、カーキ。メンズライクなカラーだからこそ、女らしくフェミニンさエレガントさをプラスして着こなしたいものです。そこでオススメしたいのが、カーキのアイテムの中でも”ゆる”くて”ロング”なシルエットを持つワンピと夏アウター。

ゆるめのシルエットが手足を華奢に見せてくれるワンピや、羽織るだけで一気に今季のトレンドコーデが完成する夏アウターはこの夏見逃せないアイテムです。

カーキのロングカーデとストライプパンツのパンツでこなれ感

カーキロングニット

旬のカーキにロングカーディガンでトレンド感抜群の夏コーデ。ストライプが涼しげで、Iライン効果でさらに着痩せして見えるという優秀なアイテムです。ゆるりとしたやわらかいシルエットと、肩周りの華奢なラインがとっても女性らしく、色々な着こなしが楽しめそうです。
 

ロングシャツのふんわりシルエットに足首チラ見せの技ありコーデ

カーキロングシャツ

ロングシャツにガウチョを合わせたゆるコーデ、ふんわりとしたシルエットから見える足首が女らしさをさらにUPさせてくれます。カーキ色は柄ものとの相性も抜群なので、ボトムスやトップスに柄ものを合わせてもオシャレに着こなせます。

ロングワンピで簡単スタイルアップ。エレガントに着こなして

カーキワンピ

ウエスト位置を調整できるロングワンピは、足長に見せることができる簡単で優秀なスタイルアップアイテム。濃いめのカーキをセレクトして、品のあるオトナの夏コーデの完成です。明るいカラーのアクセや小物と相性が良く、海やフェスなどさらに夏感を出したいときにはアクセでインパクトをプラスするのもおすすめです。

マニッシュなのにかわいい、シンプルロングワンピとスニーカーの最強コンビ!

オールインワン

大人っぽいカーキのワンピをシンプルに着こなしてスニーカーを合わせると、こなれたトレンド感あふれる着こなしになります。ファッショニスタの休日のような、ワンピ1枚でラフでもオシャレに見える着こなしをこの夏試してみませんか。

ライター:otami

The following two tabs change content below.
otami

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。