H&Mをきれいめに着る♪ 普段着に使えるシンプルコーデ

ファストファッションブランドはたくさんありますが、最旬のトレンド要素をいち早取り入れたアイテムが多いのは、H&Mではないでしょうか。
スウェーデン発のファッションブランドのH&Mは、ファッション性の高いアイテムを中心にしたラインナップが多いのですが、ベーシックなアイテムも数多く揃っていて、特別でない普段のコーデに便利に使えるブランドです♪
今回は、H&Mのアイテムを使ったコーデをご紹介します♪

ほんのりフェミニンなフリル袖♪ H&Mの爽やかシンプルカジュアルコーデ

白のブラウスとデニムのスカート、白スニーカーのコーデです。
H&Mのブラウスは、控えめなフリル袖がポイントです。
H&Mのアイテムはスタイリッシュでシンプル、マニッシュな要素のものが多いのですが、なかにはフェミニンなディテールのアイテムも。
甘すぎないので、大人の女性でもカジュアルに着こなすことができるのがいいですね♪
デニムスカートとスニーカーで、今年らしさがあるシンプルカジュアルなコーデです。

おでかけに使えるH&Mのボタニカル柄のワンピースは、大人なモノトーンカラー♪

H&Mのプリントワンピースです。
先シーズンから流行中のボタニカル柄が印象的なワンピースですね。
モノトーンカラーが大人っぽいニュアンスのワンピースは、ウエストベルトのあるメリハリがついたシルエットが特徴で、ちょっとしたお出かけ着としても使えるデザイン。
流行柄のワンピースはあまり長いシーズンは着られないものなので、トレンド柄のアイテムを買う場合はファストファッションブランドのものを選ぶのがおすすめです♪

H&Mのオックスフォードシャツで、マニッシュなリラックスコーデ♪

H&Mのブルーのオックスフォードシャツと、スリムジーンズのコーデです。
H&Mはメンズライクなシャツも人気がありますね。
少し大きめのシャツの袖をまくってラフに着こなすのが、H&Mの得意な着こなし方です。
流行に左右されないオックスフォードシャツは、使いやすいカラーを揃えておくとコーデしやすくて便利です。
オーバーサイズのシャツには、細身のボトムがよく似合います。
こちらのスナップは、ワントーンで爽やかなコーデですね♪

定番アイテムがプチプラで手に入るのもH&Mの魅力。
合わせるアイテムを問わないストライプシャツは、1枚持っておくとコーデの幅が広がりますよ♪

H&Mのアクティブな白のクロップドパンツ♪ポイントカラーの赤で華やかさをプラス♪

黒のカーディガンに白のクロップドパンツ、赤の靴とバッグのコーデです。
H&Mのシンプルな白のクロップドパンツは、アクティブできれいめに着こなしたいときにぴったりのデザインです。
赤の靴とバッグがポイントになり、華やかさが加わった大人コーデですね。

H&Mのレーストップスで、上品なオールブラックコーデを♪

H&Mでお買い得なのが、レースをあしらったトップス。ブランド物のレースアイテムはお高めですが、H&Mならプチプラで買えちゃう上に、リッチ見えも叶うのです♪
レースの透け感が、オールブラックコーデを軽やかに、そしてレディに見せてくれます。オールシーズン使えるアイテムなので、見つけたら即GETです!

H&Mの上品プリーツスカートでシンプルきれいめコーデ

プチプラのものを着るのはどうしても抵抗がある……。そんな方にチェックしてもらいたいのが雑誌掲載商品。各雑誌でH&MやGUなど、プチプラブランドの特集が頻繁に組まれています。雑誌に載った商品は形も柄もファッションのプロ達のお墨付きアイテム。
スナップのスカートも雑誌掲載のH&Mアイテムです。シンプルな組み合わせでグッと上品になりますよね。

出番の多いベーシックな無地トップスもH&Mが優秀♪

着まわし力の高いベーシックなアイテムも、H&Mが便利です。スナップのような無地のオフショルダーはもちろん、TシャツやカットソーなどヨレやすいものをH&Mで賢く買うと洗濯も楽ちんです。
形がきれいな物が多いので、自分の体型に合うものを見つけてみてください。シルエット重視で選べば、お値段以上に見えます。

H&Mのデニムパンツ♡ シンプルなきれいめカジュアルが叶う

H&Mはデニムパンツもきれいな形のものが多いです。複数枚デニムパンツを持っている方でも、形&色別にH&Mでも1本買い足しをしてみてください。
シンプルなカジュアルコーデのときにも使えます♪

2017年2月13日 mamiko 更新
2017年7月10日 watabe 更新

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。