夏こそメタリックアイテム投入でコーデに華やぎプラスしたい♪

夏になるとスタイリングもシンプルになる分、おしゃれな人と印象付けられるのは、小物選びの上手な人です。小物で差がつく季節だかこそ、華やぎのあるメタリック小物をフィーチャーして、いつものコーデに上手に取り入れてみませんか?
ほどよくメタリックアイテムを効かせた素敵なスタイリングを厳選紹介します!

ファッショニスタは足元にエッジの効いたメタリックシューズを

シックなブラック基調のスタイリングのスパイス役として、足元にゴールドの効いたヌーディなサンダルをポイントにしています。つい暗くなりがちなブラックコーデも、メタリックが入ることで洗練された雰囲気になるので、ぜひ参考にしたいですね。 

シルバーのスリップオンは活用度大の夏のマストアイテム

コンフォートで人気のTOMSのシューズ。メタリックシルバーはどんな色とも合わせやすいのでファッショニスタの間でも話題のようです。黒のシューズもモードで素敵だけど、重くなりがちなオールブラックコーデに清涼感あるアクセントを置いて正解です!

シルバーのクラッチでシックなネイビーも涼しげに

シルバーのクラッチは、それだけでクールな雰囲気になるのでぜひ一つは欲しいアイテムです。きれい目な印象のネイビーも、シルバーと組み合わせることによって、大人の辛口カジュアルに変化しますね。

 

メタリックコンビサンダルはファッショニスタ注目の洗練アイテム

アンクル部分にさりげなくゴールドを配したおしゃれなサンダルがおしゃれ。

エッジの効いたこんなサンダルこそ、今季注目を浴びています。海外のファッショニスタも、メタリックコンビのシューズを上手に取り入れています!


グレーと馴染みのいいシルバーのトートは夏から秋にかけて使える!

トレンドのロングニットも真夏だと重く見えがちだけれど、シルバーのトートが投入されることで、たちまち装い全体が軽やかになります。シルバーの洗練さとロゴTのマッチングもおしゃれです。

いかがでしたでしょうか?
メタリックなアイテムが一つ加わることによって、ぐっとスタイリングは華やかになりましたよね。さらに、ダークトーンの装いには軽やかさ、爽やかさもプラスされるので、ぜひメタリックの威力を活かして夏のスタイリングを楽しんでみてくださいね。

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。

The following two tabs change content below.

style.com・miwa

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。 ブログ:http://ameblo.jp/mstyleshop/