この夏ファッショニスタ&ブロガー注目のボヘミアンテイスト

人気ブロガーやファッショニスタの間で話題の「ボヘミアンテイスト」。秋に向けても引き続き70年代のスタイルングが注目されているようです。
今からしっかりこの流れをキャッチして、いつものコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。
さっそくファッショニスタの着こなしを厳選してご紹介します!

フリンジ付きボヘミアントップスは着こなしのスパイス役

一枚で充分存在感のあるトップスをワイドデニムでカジュアルダウン! フリンジディテールやクラッチの柄など、70’sが薫るアイテムでおしゃれを楽しみます。爽やかにパステルカラーでまとめているところがおしゃれ上級者ですね。

一枚で着映えるレーストップスもデニムでカジュアルダウン

クチュールレースもファッショニスタが今季愛用しているアイテムの一つです。フェミニンなトップスをデニムなど、ラフなボトムで肩の力を抜いて着こなすのがポイント。ヘルシーに着こなしてこそ、今年らしさが際立ちます。

ヘルシーなBOHOアイテムとして今注目のオフショルダー

ファッショニスタのおしゃれ心に火をつけたのが、このオフショルダー。デコルテをヘルシーにみせることで、一歩先行くおしゃれが完成されます。トレンドのデニムonデニムを意識して、素材を統一することでスタイリングも落ち着きます。

インパクトあるフリンジバッグをアクセントにして

着こなしのスパイスとしてバッグの存在は見逃せません。旬なバッグといえばやはり「フリンジバッグ」。ファッショニスタはといかく小物選びが上手なので、ぜひお手本にしてみて! ネイビーのフリンジというところも大人な雰囲気で洗練されています。

おしゃれな人はフリンジバッグを上手に取り入れています

スウェードタッチのフリンジ巾着バッグもおしゃれの核になるアイテムです。ボダーというマリンテイストのアイテムともミックスできるので、ひとつは欲しいおしゃれバッグですね。着こなしを引き締めてくれる小物は要チェックです!
 

いかがでしたでしょうか?
ファッショニスタも注目する新たなトレンドの「ボヘミアンスタイル」。BOHOを意識したスパイス小物を上手に取り入れることで、大人なスタイルが完成されていましたね。
まずはアクセントになる小物から、取り入れておしゃれをブラッシュアップさせてみましょう!

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。

The following two tabs change content below.

style.com・miwa

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。 ブログ:http://ameblo.jp/mstyleshop/