UNIQLOの優等生アイテム教えます! 着こなしひとつでしっかりオシャレに!

ベーシックで着回しがきく上に、リーズナブルだからカラバリ買いもしやすいユニクロは、オシャレなファッショニスタたちにも愛用されています。
着こなしひとつでファストファッションと思えないようなオシャレ感を出せるユニクロアイテム。
今回は、そんなユニクロのアイテムの中でも、この夏絶対手に入れておきたい着こなし優等生なアイテムをご紹介します♪
 

何色あっても欲しくなるカーディガンはコーデのポイントに


ユニクロのカラーカーディガンは、シルエットもすっきりキレイでカラバリ豊富です。ちょっと羽織ったり肩にかけたりと、差し色として取り入れやすいカーデは、何色持っていても役立つアイテム!
普段あまり着ないようなカラーに冒険できるのもファストファッションの嬉しいところです。
いろんなカラバリを楽しんで普段のコーデをちょっとだけ変えてみてはいかがでしょうか?
 

ヘビーユーズな定番ホワイトTシャツで着こなしに差をつけて


パンツやスカート、ガウチョにワンピ、デニムや柄物…どんなものとも相性がいい超定番ホワイトTシャツは着こなし次第で個性が光るアイテムです。
クラッシュデニムに合わせて少年ライクなハンサムコーデをかっこよく着こなしたり、リネンシャツと合わせてさわやかシンプルなスタイルにしたりと、コーデの幅もグンと広がる超優秀アイテムです。

デニムシャツ×目立ちワンピのこなれた夏コーデ


こちらは定番&大活躍ヘビロテ間違いなしのデニムシャツです。個性的なZARAのデザインワンピと合わせて、オトナな夏コーデのできあがり。シャツ1枚をパンツやスカートと合わせたり、同じデニムアイテムと合わせてもオシャレに仕上がる便利なアイテムで、こちらも季節を問わず活躍してくれる優秀アイテムです。

ライター:otami

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。