ファッショニスタ三浦泉さんに学ぶ、モテOLコーデ♪

ピアニストという華やかな職業を持ちながら、美人百花やGINGERなど数多くの有名ファッション誌での読者モデルとしても活躍している三浦泉さん♪
ピアニストだけあって、清楚でお嬢様ちっくな着こなしがとっても素敵なファッショニスタです。
通勤やデートでも活躍してくれそうなコーデを多数紹介されているので、女子力アップを目指しているOLさんは是非参考にしてみてください!
ちょっとずつ真似をして、モテ女子を目指しちゃいましょう♪

ホワイト&ピンクでスウィートコーデ

ホワイトのトップスとピンクの花柄スカートをあわせた、甘めのコーディネートですね。トップスはシンプルなものに、バッグもベージュでシンプルな物を合わせれば、甘くなりすぎずオフィスでも活躍するスタイルです。 フェミニンで女性らしい雰囲気がとっても素敵です。

ホワイトワンピでとことんレディに♪

こちらも女子力の高い、ホワイトのワンピース。なかなか勇気のいる一枚ですが、さらりと着こなせるところがさすがファッショニスタですね!
フロントと肩にフリルが付いているので、清楚さに加えてガーリーさも♪  デートに着て行ったらモテ必至のアイテムです。やさしいトーンのオレンジバッグも珍しく、一歩リードしたコーディネートですね。

ボーダーワンピでガーリーに♪

ボーダーワンピでカジュアルの中にもガーリーな仕上がりのワンピース! ちりばめられたビジューがガーリーっぽさを増して、一段と可愛いですね。チェックやボーダーなど、モノトーンの柄物と相性が良いのがレッドの小物です。アクセントとなって、とっても女の子らしい仕上がりになっています。

 

白シャツもスウィートに♪

オフィスの定番スタイルの白シャツと黒パンツのコーディネート。泉さんの手にかかればこんなにスウィートな仕上がりに♪ 柔らか素材&フリル&襟付でとっても女性らしいスタイルになっていますね。
こんな可愛いブラウスならアフター6やデートでも、いつでも女子力キープできそうです。

ライター:みみっぺ