着まわしのプロは白をどう着る? 今すぐマネしたいコーデ4選♡

いつの季節にも頼りになるホワイトのコーディネート、最近マンネリ気味になっていませんか?

工夫次第でコーデの幅を無限大に広げられるホワイトのアイテム、いつも同じ着こなしにしていてはもったいありません!
今回は脱マンネリで気分もアガるようなホワイトのお手本スタイルをピックアップするとともに、プチプラで叶うマネっこコーデをご紹介します♡

基本のロゴTシャツはホワイト×ホワイトでオトナに

カジュアルスタイルにもオトナスタイルにも活躍すること間違いなしなホワイトロゴT、さまざまなブランドから発売されているこのアイテムはもはや夏の風物詩。ついついたくさんのデザインが欲しくなってしまいますよね。今年はキレイめスタイルのアクセントになるような、ちょっと強めのロゴデザインがオススメです。

人気のボヘミアンを白で取り入れる

今年流行りのボヘミアンスタイルをフェミニンな印象にしてくれるホワイトは、デニムとの相性も良く取り入れやすいのが特徴です。パステルカラーのバッグと合わせてさわやかにまとめても良し、ブラックやカーキと合わせて大人っぽくまとめても良しな着回しのきくアイテムです。

ホワイトが際立つ夏のキレイめモノトーン

パリッとした印象のホワイトをきれいめにまとめたモノトーン夏コーデです。膝下丈のスカートや低いヒールのサンダルで全体の印象がが強めになりすぎないように工夫するのが大人モノトーンスタイルのオススメです。アクセやバッグで雰囲気を変えるなど、コーデのバリエーションが楽しめる白のスカートは、1本持っておくとコーデの幅がより広がります。

白シャツひとつでモードスタイルが完成する

シンプルなモードスタイルに欠かせない白シャツは汎用性抜群のアイテムです。赤いリップやハットでトレンド感を出し、バッグで抜け感をプラスします。リラックス感とトレンド感、どっちもほしいファッショニスタにオススメのスタイルです。

ライター:otami

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。