この夏のイチオシカラー“カーキ”を使ったコーデの作り方♪ おすすめスタイル5選!

この夏、オシャレファッショニスタの間で人気を集めてる“カーキアイテム”。秋冬のイメージが強いカーキが、今年は夏から注目を集めているんです! 今GETしても秋まで使えるので、まだ持ってないという方にもおすすめです。
参考になるモデルさんのコーデを集めたので、ぜひチェックしてみてください♪

トレンドのガウチョパンツも“カーキ”で大人めスタイル!


今年のカーキは大人っぽく合わせるのが断然おすすめです。センタープレスのかっちりガウチョパンツで品よく、Tシャツでリラックスモードをプラス。女性らしい素敵なスタイリングですね。秋冬にはタイツやブーツとの合わせも楽しめそうです。

フリルブラウスも“カーキ”なら、かわいくなりすぎない上品コーデに◎


人気のフリルブラウスを着たいけど、かわいすぎるかなと思っている方必見です!  ホワイトより落ち着いていてブラックほど重たくならない、“カーキ”を選ぶことで悩みが一気に解決します。カジュアルなイメージが強いカーキですが、ガーリーなアイテムになるとこんなに大人かわいくなるんです♪

これ一つでトレンドコーデの完成! 便利なオールインワンも“カーキ”で決まり♪


カーキのオールインワンをシンプルに着こなしたこちらのコーデ。合わせる小物をシックにブラックで統一することで、落ち着いた雰囲気になっています。カーキをきれいめに着こなすには、モノトーンアイテムと合わせるのがポイントです。色をおさえたシックなコーデで、こなれ感を演出できます。

Tシャツワンピなら、カーキでも涼しげな着こなしが実現します!


カーキを元気に夏らしく着こなすには、Tシャツで取り入れるのがおすすめです。マキシでもミニでもない、ミモレ丈が今年の気分♪  スニーカーとリュックでカジュアルに合わせたコーディネートでも、ミモレ丈だとほんのり女性らしさが残ります。

“カーキ”といえばこれ! 迷彩柄はタイトシルエットでレディライクに♪


カーキアイテムの定番といえば、迷彩柄ですよね。トップスやパンツだとカジュアルになりすぎてしまいがちなので、女性らしいスカートがベスト!  パールのロングネックレスをプラスすることで、迷彩でも上品に着こなせます。

いかがでしたか?
カーキは今から買ってもまだまだ使えるアイテムが揃っているので、ぜひ取り入れてみてください♪

The following two tabs change content below.

yuki

セレクトショップでの販売員を経て、アパレル雑貨の企画アシスタントを経験。 現在は一児のママとして奮闘しながら、webライターとして活動しています。