夏本番!! 大人女子のかごバック入門でレディな夏コーデ

コーディネートを夏色にしてくれる、存在感抜群のかごバッグはその素材感そのものが魅力です。ストロー素材が夏らしく、やさしい色合いもまた人気の秘訣であるかごバッグを、ちょっと大人に楽しみたい、そんなかごバッグ選びを今回はご紹介します。

かわいく、かっこよく。夏の爽やかな装いの中にオトナな品の良さを忘れない、そんな3つのコーデをお手本にして、この夏のお出かけスタイルを楽しんでみませんか?
 

きちんとパンツとストロー素材のかごバッグを合わせる新提案


カーキやグレーのシックなカラーで全体をまとめ、きちんと感のあるパンツスタイルに合わせる大人のかごバッグスタイルです。パンツのきちんと感とストロー素材のラフさが絶妙なバランスを保つこのコーデは、大きめのピアスやブレスレットなどのアクセでラグジュアリー感をプラスするのがオススメです。
 

ガーリー派はこれ! 個性的なかごバッグをコーデの主役に


さまざまなかごバッグがあるなか、個性的な主役級デザインのものもたくさんあります。ガーリー派の人は大きめモチーフのデザインがおすすめです。かごバッグに施された大胆なモチーフも、クリーム色やホワイトなどのやさしい色合いを選ぶことで落ち着いた雰囲気にまとめてください。
 

マニッシュな装いと相性のいいストロー素材のかごバッグ


らくちんカジュアルなマニッシュコーデ、シンプルにまとめてもイイけどちょっと最近マンネリ気味…なんてときにオススメなのが、ストロー素材のクラッチバッグやかごバッグです。
モノトーンやレザーなど、どちらかといえばクールな印象になりがちなマニッシュスタイルも、ストロー素材のバッグでやわらかな印象になります。バッグの選び方でコーデ全体の印象が変わるので、その日の気分で変えてみるのも楽しいかもしれません。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。