即ガーリー♡ なフレアスカートに夢中! ゆれるシルエットに視線が集まる!

ガーリー&フェミニン派の人はすでにご存知とは思いますが、はくだけでレディなオーラを出せるフレアスカートが今ファッショニスタの注目を集めています。
きゅっと細いウエストラインからふんわり流れるやわらかな曲線に、ゆらゆらゆれるシルエットがとっても女性らしいフレアスカートは、デートやちょっとしたお出かけに活躍すること間違いなし!

今回はそんなフレアスカートのお手本コーデをご紹介します。お気に入りの1本をみつけて、思い思いに着こなしましょう!

コンサバスタイルならデニムのフレアスカートがいちばん!


ベーシックな装いが魅力のコンサバスタイルとデニムの相性抜群コーデです。すっきりと夏らしいコンパクトなトップスとボーダーカーデでマリンな装いに。ホワイトやブラック、ベージュやグレーなど、デニムならさまざまなカラーにもなじみやすいので、フレアスカート初体験の人にもおすすめです。ちょっとハイウエストで膝下までの丈が足長効果を生んでくれるのも嬉しいポイントです。
 

ドラマティックなカラーのフレアスカートで女っぷりをアゲる!


おしゃれ上級者にぜひ選んでほしいのは、鮮やかなカラーのフレアスカートです。存在感ばつぐんの赤に太めのボーダーが斬新なマリンコーデは、マンネリしがちな夏のマリンスタイルをぐっと洗練させてくれます。ドラマティックでエレガントな装いにしてくれる鮮やかな色のフレアースカートは、秋のコーデにも活用できるものを選ぶのがおすすめです。
 

トレンド続行中のミモレ丈のフレアスカートでクラシックなオトナスタイルに


ふくらはぎ丈=ミモレ丈のフレアスカートの人気が今年に入ってじわじわと浸透していますが、いまだその人気は衰えません。ちょっと長めのレングスが上品でクラシックな印象を与え、きちんと感が出しやすく女性らしいアイテムです。デニムやレザーなどマニッシュなコーデに合わせればバランスの良い女性らしさやきちんと感をあたえてくれるミモレ丈のフレアスカートは、今年の夏だけではなく秋冬とまだまだ活躍しそうです。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。