これさえ知れば失敗しない! 上手なヌードカラーアイテムの選び方2015

着こなし次第では老け見えしてしまうヌードカラーやベージュ。敬遠なさっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さまざまなカラーとの相性がよく便利なヌードカラーやベージュは、ナチュラルさやセクシー感を演出できる優秀なカラーでもあります。しかし、素材選びや着こなしを間違えるとちょっと老けて見えることも…。

今回はそんなヌードカラーで失敗しないためのお手本コーデをご紹介します。チョイスするアイテムや素材感、サイズをきちんと選び、ヌードカラーを攻略してきっとあなたのおしゃれの幅が広がるはず♡
 

太めボーダーのヌーディカラーででナチュラル感とカジュアル感の好バランス

カジュアルなコーデに合わせるヌードカラーのトップスは繊細な素材感のものを選んでカジュアルになりすぎないよう上品さをプラスするのがおすすめです。スカートや小物を白でまとめることで全体にまとまりをもたせて、ベージュの柔らかな印象を引き立てます。

ヌードカラーのガウチョパンツには白トップスをチョイス

ベージュやヌードカラーのガウチョパンツは淡い色のトップスと合わせて、小物でトレンド感を取り入れるのがおすすめです。ホワイトとヌードカラーで合わせた主張しすぎない上品スタイルと、バッグやアクセに垣間見えるセンスがさらにオシャレを際立たせてくれます。カーデやバッグにキレイ色を足すのも◎です。
 

ヌードカラーのオールインワンはジャストサイズで


今年流行のオールインワンはヌードカラーがとってもおすすめです。1枚でセクシーにも、ジャケットと合わせてカッコよくも着られるオールインワンは、1枚でオシャレ感ばつぐんのアイテムです。ウエスト位置や足元の丈を間違えるとだらしなく見えてしまうので、サイズはしっかり確認しましょう。
大ぶりのアクセと合わせる簡単コーデでいっきにオシャレ上級者に仲間入りです。

 
ライター:otami 

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。