レトロにレディライクに。一足は持っておきたいストラップサンダルでコーディネートを簡単にランクアップ♪

夏のシューズといえばやっぱりサンダルです♪
今年はスポサンやビルケンサンダルなどフラットなものが流行していますが、秋に向けてジワジワと人気が高まっているのがストラップタイプのもの。
今回は今の時期から取り入れやすいストラップサンダルに注目しておすすめコーディネートを紹介します!
普段のコーディネートに合わせるだけで簡単にレディライクに仕上げてくれるストライプサンダルは一足は持っておきたいアイテムですね。

シンプルなリラックススタイルも足元にストラップサンダルを合わせてアクセントに!

デニムにホワイトのトップスを合わせたシンプルなスタイリング!
トレンドもきちんと押さえられていて、シンプルながら大人のリラックススタイルに仕上げられていますね。
コーディネートがラフになりすぎないのは足元のストラップサンダルがアクセントになっているからです。
ブラックは定番カラーなので合わせるアイテムを選びませんし、トレンドのデニムとも相性抜群!
最初の一足を選ぶならブラックが使いやすくておすすめです。

モノトーンコーデをモードに仕上げるストラップサンダル

上下をホワイトでまとめて、小物は全てブラックで揃えています。
大人のコーディネートらしく、きっちりと引き締めたスタイリングをさらにモードに仕上げているのが足元のストラップサンダル。
ブラック基調のアイテムですが、ストラップ部分のメタリックが、コーディネートにモード感をプラス。
カジュアルスタイルの外しとしても使いたい万能アイテムです♪

ホワイトでまとめた大人ガーリーにもストラップサンダルが相性抜群♪

ホワイト基調のコーディネートの足元もストラップサンダルで、スタイルアップ効果を狙います♪
スナップのようにホワイトのストラップサンダルは、黒に比べて明るくガーリーな印象に。
夏にピッタリのアイテムですね!
大人のガーリースタイルにもぴったりなアイテムなので一足持っているとコーディネートの幅を広げてくれます。
トレンドの靴下との組み合わせも相性抜群なので、是非チャレンジしてみてください!

ミリタリースタイルにも合わせてコーディネートのアクセントに♪

トレンドカラーであるカーキと合わせるのは、ベージュのストラップサンダル。
定番カラーも使いやすいですが、ぐっとこなれ感を出すならベージュのストラップサンダルがおすすめ。
スタイルを選ばず使えるので、カジュアルにもモードにもコンサバスタイルにも合わせられます。
特に今年はスナップのようにカーキと合わせたスタイルがトレンドの最先端です♡

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!