カジュアル感の強いスポーツサンダルをスタイルアップして履きこなすコツ♡

「スポーツサンダル」人気は継続していて、今や定番となっていると言えるでしょう。
カジュアル感が強いアイテムだかこそ、ファッショナブルに、またスタイルアップして履きこなしたいと
ころです。
ファッショニスタのコーデを参考に、大人のスポーツサンダルのポイントを見ていきましょう!

コンフォートサンダルとして名高いビルケンはクリアなホワイトで

コンフォートサンダルとして定評のあるビルケンシュトックはホワイトが一番人気のようです。一見ボーイッシュで、若見えするアイテムですが、フリルトップスやパステルカラーのトートでスタイル全体を大人可愛くまとめているので、しっくりまとまっていますね。

メタリックなスポーツサンダルはコンサバなスタイルにもOK

エレガントで上品なネイビーのビジュー付きニットとホワイトスカートのスタイリング。足元を旬なシルバーのスポーツサンダルにすることで、より今っぽさが際立ちます。きれいめな装いにもスポーツサンダルがマッチするのは、シルバーのツヤ感があるからこそ。
メタリックなシューズも要チェックですね。

大人の辛口カジュアルにマストハブのブラックビルケンタイプ

超シンプルなオールブラックコーデに。ゆるいトップスとワイドパンツとスポーツサンダルの相性が大人な雰囲気が漂っていて素敵です。ハンサム顏のブラックのビルケンタイプは、辛口な大人カジュアルにぴったり、オススメです!

スポーツロゴサンダルはシンプルカジュアルのアクセントに

シンプルなスタイルのアクセント役としてこんなロゴタイプのスポーツサンダルもおしゃれですね! 洋服が単調になりがちな夏だかこそ、小物で遊び心を加えたいとき重宝します。お気に入りのタイプが見つかったらゲットしておきたいところです♪

おしゃれ上級者は本気アクティブなスポーツサンダルにも注目

アクティブなスポーツサンダルもメンズやキッズだけのものにしておくのはもったいない! レギンスと合わせれば、大人カッジュアルにも好相性です。色使いがおしゃれなものがたくさんあるから、スタイリングの差し色としても効果大です!

いかがでしたでしょうか? 今や夏の注目アイテムのスポーツサンダはスタイリングのアクセントにもなるアイテムでしたね。シンプルな装いに投入すれば、ぐっと洗練された大人なコーデが完成されました! コンフォートでおしゃれが同時にかなう、一挙両得なスポーツサンダル、ますます手放せなくなりそうですね。

The following two tabs change content below.

style.com・miwa

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。 ブログ:http://ameblo.jp/mstyleshop/